2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

【動画】またまた動画(・Θ・;)

アラケル動画第三弾ですー(・Θ・;)

でもこちらの動画はただのギルドメンバーのプロフィール動画です;;

メンバー紹介してまーす♪

お暇な方は見てね♪

【動画】

EDIT  |  04:13  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

【動画】第二弾!アラケル動画♪

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
本日もまたまた担当のアラケルでーす(*ノωノ)

練習がてらに動画第二弾いってみまーす!

(*´;ェ;`*) うぅ・・・あまり僕の活躍シーンがないけど・・・

まあ今回はしょうがない(・Θ・;)アセアセ・・・

主役が僕のはずが・・・いつのまにかに・・・

ま!次回は僕が活躍する後編あるからね~♪

どうぞ♪

【動画】

EDIT  |  15:06  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

【動画】アラケル初ブログ動画掲載!

今回待望のアラケル動画です♪


ここまでくるのに大変でちた(・Θ・;)アセアセ・・・

ほとんどアデにおちえてもらいまちた^^

これからは動画もアップしていきまーす^^

ちなみにアラケル動画は・・
アラケルのカッコイイとこだけ抜粋する予定・・

浮いたとこは都合により削除させていただいてます。:゜(;´∩`;)゜:。

浮いたとこカットでギルド内からは早くもバッシングがありそうですが

・・・・・

(o゚ノ◇゚)だってカッコイイ動画がいいんだもん♪

でぁ処女作品ごらんあれ♪


〔動画〕

EDIT  |  21:58  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

ぃゃ~な夢il||li(・´ω`・。)il||li

日記












テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:51  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

間に合っとぅで(ε)~♪

今日の担当ゎアデでーす(✪ฺ‿✪ฺ)b

こんな時なぃ??

ありゃまil||li(・´ω`・。)il||li
間に合わなかった・・・・(;_;)

このゲームをやっててそんな時が多々あります(ェ)ゞ
みなさんゎどぉですか??


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:43  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

とある日・・・

皆さんこんにちは♪
最近狩り(インすら)してないあかゴジラです。
とある日、ギルドメンバーでプレズナル平原へ行き、PT狩りをしていると・・・

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:21  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

久々更新アラケル日記♪

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー本日の担当はアラケルでーす^^

あいかわらずのウチのメンバーで遊びまくってます^^

あんまりネタがないのですが、まとめて更新しまーす^^

お昼・・・アデとしんちゃんと僕の3人でIN図書館!!

青に遭遇すると・・・・

ああああああ!しんちゃん!!
20071104044012.jpg

・・・・・・・


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  05:24  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

【動画】世にも・・・・

お久しぶりでごんす┃ェ)ノャァ
今日の担当ゎア・・・

近頃ゎ泉で遊んでばっかです(;゚;Д;゚;)ノはぃ

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:32  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

泉・呪われた鎧イン書庫^^

今回の担当は、ヒョウマです^^

泉にいってきました(≧∇≦)/ ウヒョヒョ
はい!速攻で浮きました・・・・・
泉①

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:52  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

【動画】club迷宮 不思議にゼネピコ

今日の担当ゎアデですまっすおっす(ェ)ゝ

近頃・・朝晩めっきり冷え込んで
掛け布団うすぃんじゃぁ??
と思ぃながらも毎日震えながら眠りにつぃて(ノω・、) ウゥ・・
おまけに風邪うつされたんじゃぁ??
と思ぃながら毎日鼻チーンしてたり頭痛かったり(*u_u)
そんな元気な野生児アデでーーーーーーーーーす(;゚;Д;゚;)ノはぃ!!


ゼネゎと言ぅと・・・昨日ゎ迷宮逝ってきましたよーん♪


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:36  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
