2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

【動画】ありがとうXANADU

最後の更新となりました。
ここまでやってこれたのも皆様のおかげです<(_ _*)>
感謝の気持ちでいっぱいです・・・。
本当にありがとうございました。
再開のめどはたってませんが・・しばらく冬眠します!
きっと春になったらひょっこり再開するかもです。

一部残るメンバーもいます。
どうぞ今までと変わりなくよろしくお願いします<(_ _*)>

コメントくださった方
ブログを見てくださってた方
リンクはってくださってた方
今日まで本当にありがとうございました<(_ _*)>
ブログも一旦閉鎖しようかと思ったのですが・・
メンバーとも話し合った結果とりあえず放置させていただきます。。
またフラフラ~と帰ってくるかもですし・・・(o艸)グフフ♪

ゼネでは一緒に遊んでくださった方
助けてくださった方(・´pq`・)プッ
一緒に浮いてくださった方・・(ぁ
一緒に冒険逝ってくださった方
いつまでも大切な思い出です。
いろんな人に出会え楽しい時を過ごせた事絶対忘れません。
今まで本当にありがとうございました<(_ _*)>

いつかは別れが来るって・・・
わかっていたけどホントにつらぃです。。
また会える・・って自分に言いきかせながら作りました。
途中で泣きそうになり作るのをやめたりしてたので時間かかってしまいました。
もっともっと使いたいSSが山盛りあったのですが・・
時間の都合上一部はアデの大切な思い出とさせていただきます。
今回の動画はそんなXANADUの思い出がぃっぱぃつまった動画になっています。
注:超長いので・・ページ開いてからしばらく待ってもらって再生ボタン押してください。

このブログ内プロフィール(左部分)のところに個人の思い出を埋め込ませてもらってます。
時間がありましたらそちらも探してみてください(o艸)グフフ♪
隠しコマンド(・´pq`・)プッ



【More・・・】

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○

最後にわたくし事ですが・・
これからもフレの式には出席させていただくつもりです。
またひょっこり戻ってくるかも(ε)~♪
新ダンジョンできたらもd・・・(ぇ
(イン率下がりますのでフレの方削除お願いします。)
そして1番の後悔は・・
フレのみなさんにご挨拶できませんでした。
何度も試みましたが。
たくさんの思い出がありすぎて・・
元気のなぃ時は勇気づけてもらい・・
一緒に悩んでくれて・・・たくさんの元気をいただきました。
また楽しい時は共に笑い喜んで。。
そんな事を思い出していると・・挨拶が出来ませんでした。

今も涙がいっぱいで文字見えません。
「ありがとう!!!」と言えなくて・・・
一言が言えなくて・・すいませんでした。
たくさんの思い出をくれた最高の大切な大切なフレに・・
この場をかりて ありがとぅ!!!
またきっと・・・。
みんな大好きやで
                            byアデレード
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○







注意:TOPページの左上【過去の動画コレクション】からでも見てぃただけます

スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:45  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

アデお疲れ様♪
ないちった(´;ω;`)ウゥゥ
最後の動画みて・・・・謎の動画発見ちまちた。

アデも僕も活用した砂漠での動画のシーン。
僕がジュワッ!!!といって飛び出してから22秒後に
僕の動画でゎ安置まで逃げ切って安置にて浮くのに対し、

アデの動画でゎ同じくジュワッ!!!といって飛び出してから22秒後に
安置にいくことなく浮いてます。(・Θ・;)アセアセ・・・
撮ってるコマ数のちがいでこうなるのかな?
それともPCの性能のせい?


実におもしろぃ♪



アデ・・・これからもよろちくね♪
アラケル |  2008.01.18(金) 03:12 |  URL |  【コメント編集】

アデさん、みなさん
本当にお疲れ様でした(^ー^* )♪

すごく寂しくなってしまうと思うけど
みんな、必ず戻ってくると信じてます♪

だって、ギルド【XANADU】は・・・
みんなの『XANADU(桃源郷)』だもの^-^
ふぁみ |  2008.01.18(金) 06:19 |  URL |  【コメント編集】

アデちゃんv(・ω・´☆)《お疲れチャン》
短い間だったけど凄い楽しかった(*^-^*)
ありがとう (ノД`*゜)゜・:。.
アデちゃんと出会えてザナドゥの皆と出会えて良かったです(´;ω;`)
本当お疲れ様でした<m(__)m>
仲良くしてくれてありがとう(*^-^*)
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
P.S.動画で新チキンって・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
私もぽちさんの仲間入り?Σ(・ω・ノ)ノ
★ミミ☆ |  2008.01.18(金) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

♪いままで

皆さん いろいろ本当にありがとうございました。
バカいったり相談乗ってもらったりして、本当に楽しかったです♪
俺はXenepicというゲームに出会えて本当によかったと思います。
これからは「あかゴジラ」っていう名前がチラつかなくなるかと思いますが、ひょっこりまた顔を出したときは、いつものように!声かけてくださいねw
ネットを休止するわけではないので、他のゲームで「あかゴジラ」って名前みたら、もしかして・・・って思って声かけてくださいねb
(他人だったらどんm・・・)

P.S.
アデ…
泣いてて文字みえないっていってるわりには、
フォントサイズ変えたり長文打ったりできてるよなwww
あかゴジラ |  2008.01.18(金) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

アデ様 (´;ェ;`)ウゥ・・・動画みて泣いちゃったよぉ
ほんと、このギルドに入って素晴らしい仲間に出会えて
良かった( *´д) 
みんなと行く冒険は最高に楽しかった(いつも笑いが絶えなくて)
みんな本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そして(^ー^)お疲れ様でした
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
冬眠から目覚めてみんなINした時はきっと ぽちおは迷子&チキンじゃなくなってるはず|ω・`)


ぽちお |  2008.01.18(金) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

(´;ω;`)ウゥゥ
知らなかったじゃないかぁあああああ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

アラケルっちのも、アデデのもひみちゅの動画もみてきた;;
ホント楽しかった(〃ω〃)
みんなにありがとうを言えなかったから
この場で・・・
ザナドゥのみなさん!
楽しい時間をァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
みんな大好きよん(*´I`*)ポョ

ん~絶対また一緒に浮き浮きできると思ってしまう^^
もう会えない・・・とか思えないんだなぁ^^
だから・・・バイバイじゃなくて
また遊ぼう゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・
Lapin♪ |  2008.01.18(金) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

今までありがとうございました(*_ _)
っていっても、ギルド入れて少ししか経ってませんが、とても楽しかったです^^
ネタ作りのために体を張って浮いてくれた方(主にアラさん)ありがとう(*´I`*) 面白かったですv( ̄ω ̄)v
そして、ギルドに誘ってくれたアデ、ゴジありがとう(ノ∀`*)

これからも、よろしくお願いします(*_ _)
ブレスティ |  2008.01.19(土) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

これまで楽しく過ごしてこれたのも、暖かく接してくれたギルドメンバーやフレ、xenepicで出会った人たちのおかげです。ありがとうございました。
結局、最後まで頼りない弱いパラのままでした・・・マスターとしても不十分なところが多々あり、迷惑かけては反省の繰り返しでしたが、メンバーに支えられて頑張ることが出来ました。
素晴らしいメンバーに出会えて本当に良かった!感謝しています。

ブログは、アデ、アラケロ、ゴジちゃ、あんに任せっきりやったけど、新しいブログは、頑張ってupします^^;お疲れ様でした。

また、\(゜へ\;)))...フラフラーっとインした時は「強いパラ!?」を
目指しますので、宜しくお願いします^^

では゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
ヒョウマ |  2008.01.19(土) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

∑('゚д゚'o)冬眠するのね!
アデちゃんとは絡むことなかったけど、
すれ違いざまのマッチョはいつも(*´ω`*)ポッ でしたよ~


またいつかどこかでね!
ごきげんよ~ヾ(´∀`)
まちるだ |  2008.01.21(月) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!

黙っていくとわ~

ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!

(w_-; ウゥ・・

また会える日までヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
コウジマンらしき人 |  2008.01.22(火) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとの間やんなぁ 。゚(。ノωヽ。)゚

まってるよぅ

春までには ぜにあん おみちゎ りっぱなゼニアンになっとく

せめて キュアくらぃまで

さよぅならゎいいません

まっとりま^^

ぜにあん おみち |  2008.01.22(火) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

♪・・・( ̄  ̄;)

戻ってくるまでにゃ、2次制覇してやるわw
無駄が大好き竜胆でしたーw

竜胆家 |  2008.01.23(水) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

XANADUのある人と絡むことがあったので見せて頂きました(*´ェ`*)
すごくいいギルドだったんだなって感動しました。゚(゚´Д`゚)゜。
最後の動画めっちゃよかったです(´;ω;`)
是非戻って来られることを期待しております<(_ _*)>
(・ω・) ))) ススス・・・ |  2008.01.29(火) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

♪(´・ω・`)

XANADOUの皆さんほんとにぁりがとぉございました^^
遊ぶ機会ゎ少なかったですが…
ぃっも動画を楽しく見せてもらぃました^^
ぅちもゼネゎ卒業するかもしれなぃので会ぇる機会ゎなくなるかもですが…
すでに別MMOへ行く予定です^^;
また、どこかで会ぇたら遊びましょぅ^^

最後にゴジへ・・・
バカばっかしてたけど遊んでくれてぁりがとね^^
またどっかで会ぇたらょろしくね^^
†ひかる☆† |  2008.01.30(水) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりのコメw
始まりあれば終わりはつきもの(`o´)
それは認識した上で遊びが生まれるみたいやね(^。^;)

応援してるでb



実は夢世界でもアデのクランは有名やね♪~θ(^0^ )

夢世界レベル17のインディより
インディア |  2008.03.19(水) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

アデレードさん;;

コメント遅くてごめんねぇ~;;

引退しててごめんねぇ;;

またいつか復帰すること信じてるぞぉ~^^b

本当に本当に短い間でしたけど楽しかったにぃ^^

こんな終わり方本当は嫌なんだけど・・・

きっとまた会えるとき信じてるにぃ^^

その時はまた一緒に遊ぼうにぃヾ(〃^Д^)ノ

本当に本当にありがとうございました^^

本当に本当に感謝しています

本当に本当に楽しかった時間でした^^

さようならは言わないからね;;

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

本当に本当にありがとうございました^^

一期一会b
マーサー |  2008.03.21(金) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
