2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

【動画】ArcMage(* ̄ω ̄*)ゝ

ぉ久しぃ~♪今日の担当ゎうがいができへんアデレードです(ェ)ゝ
うがいできへんから風邪か?ゴホゲホゴホ・・オェ


XANADUから4次が誕生しました(o艸)グフフ♪
4次目前であきらめた方2名ほどぃますが・・・
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次ゎぽちかな??ニャ(・∀・)ニャ

全米の涙腺を壊した!!!
興行収入第1881位(・´pq`・)プッ

Arc Mage どぉぞぉ(ε)~♪



【More・・・】

今日のおまけ┃ェ)ノ

泉で落ちたのでインしたらいずみでちた(・ω・;A)ァセャセ…
安置でフレチャしてると・・・
なんと!!!なんとまぁ!!!
あかゴジラがALLで「PTいれてぇ!!!」ってメチャクチャうるさいので

さっそくPTにいれてあげまひた(∀)ヒヒヒ



20071205031419.jpg

ェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili


20071205031353.jpg

まぁいちよう お決まりなんで(・´pq`・)プッ



あかゴジラさんから一言・・・
20071205031403.jpg

テヘッ(* ̄ω ̄*)ゝ

ぁ(☉∀☉)ぅぅ
このSS使わんといてって言われとったんやったっけ??
さぁ┐(ε)┌どぉだっけ?? 


↓↓動画は、アデバウ画像をクリック↓↓





注意:TOPページの左上【過去の動画コレクション】からでも見てぃただけます

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  03:25  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

アデさん編集はや~~~~いΣ( ̄□ ̄;)

やっぱ浮かなきゃなぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
またいつでもどこでも誘ってくらさい(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ネー♪

お寺はお疲れ様でした(^ー^* )
ファミ |  2007.12.05(水) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

しんすけサン *☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
アークメイジ かっこぃーーーーーw
でもって編集も超。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
σ(・ω・竜)の式(転職までぃければ・・・)もアデチャ 編集してねぇぇぇぇぇ(★pq)グフフ♪
☆竜花☆ |  2007.12.05(水) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

σ(・・*)アタシも映ってるぅぅぅぅぅぅぅぅw

アデちゃ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

いつも楽しい動画見させて貰ってまーすw

動画はどのソフトなんだろ・・・

今度じっくりヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
Lavender |  2007.12.05(水) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

まさか戦闘中に要請出されるとはおもわんかった・・・・
PT要請するのおせぇぞごらーーーーーヽ(#`д´)ノ
あかゴジラ |  2007.12.05(水) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

編集はやっ!( Д) ゜゜

テンポもいいし・・・選曲もいいし・・(・Θ・;)アセアセ・・・

なるほど・・・・ひとつ勉強になった・・・・・・・

動画のスタートの部分の切り取りとかできてそうだなー。

動画って最後の部分はちじめれるんだけど、最初の方って

ちじめかたわからん;

そして、しんちゃん才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ

これからもょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

そして、アラケル・・レベダウン(*´;ェ;`*) うぅ・・・
アラケル |  2007.12.05(水) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

|///|д・)|///|ジー

しんすけさん転職
(●´・ω・)八(・ω・´◎)*━☆おめでと☆━*
4次すごいですぅぅ

アデちゃの動画やっぱおもしろぃぃぃ


勝手にリンク強奪させて頂きます・・・


|///||///|ピシャッ
clover |  2007.12.05(水) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

ファミv-91
逝く時ゎ誘うね(∀)ヒヒヒ
ファミなかなか浮かへんからなぁ・・
次回に期待(*u_u)

☆竜花☆v-91
るぅちゃんも転職してぇーーーー(* ̄ω ̄*)
式よんでね♪

アデレード |  2007.12.05(水) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

Lavender v-91
先日ゎ゜・:,。☆(*'ー')/アリガトウ♪
おかげさまで・・楽しぃ式になったです<(_ _*)>
次ゎゆっくり語り合ぃましょぅ(*ノωノ)

あかゴジラv-91
(ε)~♪
アデレード |  2007.12.05(水) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

アラケルv-91
ほめてもなんもで~へんで(・´pq`・)プッ
てか・・・
昨日もアラケルにアデ殺された((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル~ゥ
レベダウンやって笑かす!!!おなか遺体ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

clover♪v-91
久しぶり~ん♪
4次すごぃょ(*_Д_)(_Д_*)ネー
アデゎ㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉・・・
リンク゜・:,。☆(*'ー')/アリガトウ♪
こちらもはらせてもらぃまひた<(_ _*)>
アデレード |  2007.12.05(水) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

♪感謝の気持ちで一杯です^^

XANADUの皆さん^^こんばんわ初コメですw

しんすけさんの二次会では本当にお世話になりましたb

動画みてこんなにみなを浮かせちゃったなって><

大切なフレのためという一言にも泣けたたけです;;
ほんっと嬉しかった^^

今日やっとクエ品も揃いボスクエもこなせましたが最後に残ったクエ品集めを一緒に回ってくれているPTメンバーの分が集まるまでは転職はしないで、
もうしばらくは三次のままでいようと思っていますb

式の日取りが決まったらまた皆さんにお声かけさせてもらいますね^^

XANADUの活躍これからも楽しみにしていますb
であであ^^

takeG |  2007.12.06(木) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

takeGv-91
タケちゃん(ε)b" チッチッチ
浮くのが仕事ですから(*艸)ムププ
彼らゎ自爆テロリストですから~♪(ε)σ凸←自爆ボタン

また一緒に遊んでねv( ̄ω ̄)v
一緒に遊んだら転職できないレベルになるかも(・´pq`・)プッ

転職式楽しみにしてるね♪
アデレード |  2007.12.06(木) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

↑ヽ(`Д´#)ノ
浮くのが仕事じゃなーい!
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
アラケル |  2007.12.06(木) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

アラケルv-91
↑自爆テロリスト・・・キ━━━イイィィヾ(;゚;Д;゚;)ノタァァアア━━━ッッッ!!
アデレード |  2007.12.06(木) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

しんさんほんとヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
おそおそヒールで後衛として援護しますので
前衛ヨロチクね♪
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ぽちお |  2007.12.06(木) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

Ψ(`∀´)Ψウケケ

しんしゅけしゃん おめでっとぅです

あでぇ~~~~いっつもおもろぃでまたみにこよぉ~~~と

しっかしアデぇ~~のヘール間に合いすぎね(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
ゼニアン おみち |  2007.12.07(金) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

ぽちおv-91
ホント素敵な式だったね(*u_u)


ゼニアン おみちv-91
まぁSSに間に合ったらすべてOKってことで!!!
アデゎカメラマンですので~(*艸)ムププ
ミチのにも間に合いますように・・・・・♪ っと(ε)~♪
アデレード |  2007.12.07(金) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
