2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

【動画】アラケル初ブログ動画掲載!

今回待望のアラケル動画です♪


ここまでくるのに大変でちた(・Θ・;)アセアセ・・・

ほとんどアデにおちえてもらいまちた^^

これからは動画もアップしていきまーす^^

ちなみにアラケル動画は・・
アラケルのカッコイイとこだけ抜粋する予定・・

浮いたとこは都合により削除させていただいてます。:゜(;´∩`;)゜:。

浮いたとこカットでギルド内からは早くもバッシングがありそうですが

・・・・・

(o゚ノ◇゚)だってカッコイイ動画がいいんだもん♪

でぁ処女作品ごらんあれ♪


〔動画〕

【More・・・】

↓↓動画は、アデバウ画像をクリック↓↓





注意:TOPページの左上【過去の動画コレクション】からでも見てぃただけます

EDIT  |  21:58  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

あらける・・・・3分で逝のくか?と期待した(≧∇≦)/ ウヒョヒョ
ヒョウマ |  2007.11.20(火) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

アラケルマン 超カッコブーーーーーーギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!

処女作品とおもえなぃほど 上手~~~(*′д`)ハ・:+:・゚.。・:+:・゚ パチパチパチ☆
☆竜花☆ |  2007.11.20(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

ヒョウマv-17
ヒョウマの弱いパラ撮影しなきゃね^^
((´∀`*))ヶラヶラ
動画つくるよー^^
((´∀`*))ヶラヶラ



竜花v-17
コメントありがとう (*´-`*)ゞ
これから動画がんばる~^^
(o゚ノ◇゚)コッショリアデの浮くところみたいでしょ?
SSはゲットしてあるからね・・・・むふふふ♪

アラケル |  2007.11.21(水) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

アラ初動画∑d(゚∀゚d)イカス!
完成おめでとう&お疲れ様ですた♪
これからも(真実の動画でアラが浮いたカットなしのね!)
動画タノチミにしてるね|ω・`)
ぽちお |  2007.11.21(水) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

ぽちv-17
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
動画って加工できるからねーふふふふふふふふ
アラケル |  2007.11.21(水) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

Ψ(`∀´)Ψウケケ

だから・・・・・・・逃げ過ぎぃ~~~~~~~

ゼニアン おみち |  2007.11.22(木) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

おみちv-17

アラケル |  2007.11.22(木) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

早速コメントしちゃいま~~す♪

ほんと、面白すぎですw
今日はお話してくれてありがとうでした~~(*ノェノ)


いつか、お供させてください(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ネー♪
ファミ |  2007.11.23(金) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

ファミv-17

昨日はヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
どこにいきましゅ?
牛怪獣、トラ怪獣、大怪獣、はたまた沼巡り、船地獄|ω・`)プッ♪

いつでも浮ける用意ちといてねー^^
アラケル |  2007.11.23(金) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

FF11の釣りの格闘を録画したものです。
竿の動きや体力の減りなどを参考にどうぞ。

◆バストアブリーム◆
釣り100+3 PCにてプレイ。
Coala |  2007.11.24(土) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

牛怪獣orトラ怪獣いきたい(*`・ω・)ゞデシ!!


URLはまだ立ち上げたばかりのσ(o・ω・o)のギルドのブログですw
まだまだ未熟ですが、よかったら覗いてやってください○┓ペコリ
ファミ |  2007.11.25(日) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.26(月) 04:21 |   |  【コメント編集】

おもしろかったのでりんくしてもいいでつか?????????????????????????
INGU1号 |  2007.11.26(月) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

INGU1号
こちらこそ+.゚(*エ)b゚+.゚ よろしくぅです♪
アデレード |  2007.11.29(木) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
