2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

久々更新アラケル日記♪

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー本日の担当はアラケルでーす^^

あいかわらずのウチのメンバーで遊びまくってます^^

あんまりネタがないのですが、まとめて更新しまーす^^

お昼・・・アデとしんちゃんと僕の3人でIN図書館!!

青に遭遇すると・・・・

ああああああ!しんちゃん!!
20071104044012.jpg

・・・・・・・


【More・・・】

しんちゃん(・Θ・;)アセアセ・・・いくらなんでもいきなり

マジックアローぶちこんだらダメよ♪

このときアデは一目散に逃げてました。


ade.jpg


ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
アデさん!大丈夫ですか?

そして夕方になり・・・・

みんなサブで船にいこうということになりますた。




20071104044042.jpg


おつカレー(ヒョウマのサブ)

さっそく浮いてましたね(・Θ・;)

|ω・`)プッ♪




20071104044056.jpg


やれやれ(・Θ・;)

このサブだと僕しか強いサブがいないので

みんなを助けまくっています!

さすが救世主アラケル!!




20071104044113.jpg



しかし・・・いくらなんでもこのメンバーでは!


入り口から先に進めません!

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン





200711000.jpg






このとき嫌な予感がよぎりました(・Θ・;)アセアセ・・・



20071104044141.jpg



全滅!!


いくらアラケルⅡとはいえ(・Θ・;)アセアセみんなを一人では守りきれませんでした;;


そして・・サブはやめてメインでどこかにいくことに・・・







20071104044226.jpg



ヨツンで作戦会議をひらいていると・・・・


弱いパラ

リーダーヒョウマが(カウ)やっつけいこ^^・・と・・・いうことで

墓にみんなで飛びました(*ノωノ)



20071104044416.jpg



墓の中には敵がいっぱい

アデはハァハァ(;゚;Д;゚;)ハァハァいいながら安置から中に突入できまちぇん;;

ρ(・ω・、)可哀想・・アデ・・・・

ということで・・・

アラケルが周りのザコを全て退治してあげて

その後にアデをつれていってあげました。┐(  ̄ー ̄)┌ フッやれやれ


20071104044249.jpg


みんなの陣頭指揮を取るアラケル・・・・勇ましいですね^^




20071104044303.jpg


カウも見事に倒しまくり・・・・・・



20071104044323.jpg



明日にそなえて今日は解散となりました。


みじかすぎるので

この前泉にいったときのSSを1枚。



20071104044437.jpg


アラケルカッコイイなー((´∀`*))

~~~メンバーのみなさまへ~~~

尚このブログネタに関しては・・いろいろとお話したいことが

ありそうですが・・・

コメントはお控えください。┐(  ̄ー ̄)┌

たまにわ〔ヒーロー!〕アラケルも載せないとね^^

では( ゚д゚)ノシ サラバジャー

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  05:24  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ぁのぉ・・・
これって・・・
どぅゆうことやねーーーーーーーーーーーーーんヽ(`Д´#)ノ

1枚目ゎリターンポイントへ戻るってご本人じゃぁ(・ω・;A)ァセャセ…
マジックぶち込んだのも・・・あれもこれも・・・
ご本人さんじゃぁ・・・(;゚;艸;゚;)ぶ
うそが9割作り話が1割ですな(||゚Д゚)ヒィィィ!
アデが次回マジ話で・・
【なすってごめん(*ノωノ)】主演アラケル
もちろん顔ゎあの人と合成させてぃただきます(o艸)グフフ♪
アデレード |  2007.11.04(日) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

ブッ(*≧。≦)×゛
画像が合成されまくりですが・・・・・・・・

海賊・・・・ムチャしたらダメやんねぇ(; ̄ー ̄;; アセアセ・・・
もう少し強くなってから行こうb

それより、大ハプニング・・・ブログにすごい秘密が隠されていた。
あ!もう修正されてるププッ ( ̄m ̄*)
ヒョウマ |  2007.11.04(日) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

♪(●´▽`●)

えっと~~このブログって  アラケルのぉ~ 妄想の世界じゃまぃかぁ~~ι(◎д◎υ)ノ


チィト 楽しいけどな(`・ω・´)

アラケルの編集のときゎ よぉ~~く 画像の継ぎ目見とくね~~φ(´ε`★)・・・フンフフ~ン♪♪

楽しい フィクションありがとう♪(#^ー゚)v
ゼニアン ぉみち |  2007.11.04(日) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
アラの合成技術は素晴らしい|ω・`)プッ
サブで海賊は、無謀すぎたね(ガイコツがボス並ダ━o(`・д・´)ノ━!!
今度は、カバで大暴れしたいなぁ♪
*注 なすらないでねσ(o・ω・o)

ぽちお |  2007.11.04(日) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

アデv-17
ここにコメントしたらばれるやないかー!ρ(・ω・、)
(´;ω;`)ウゥゥだからコメント書かないでって・・・・
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン


ヒョウマv-39
合成?なんのこと(ε;)~♪
ヒョウマのウキウキ姿またのせとかないとね^^
((´∀`*))ヶラヶラ

ミチv-59
ライバルとして・・・・一言!
継ぎ目はないよーllllll(- _ -;)llllll

ぽちv-206
カバでもいいけど・・・・・ぽち正装やん|ω・`)プッ♪
最近はなすり注意はアデだよーY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!



アラケル |  2007.11.06(火) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
