2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

泉・呪われた鎧イン書庫^^

今回の担当は、ヒョウマです^^

泉にいってきました(≧∇≦)/ ウヒョヒョ
はい!速攻で浮きました・・・・・
泉①

【More・・・】

気を取り直して、サクサク(ムリw)狩りました;;;
泉②


探すとなかなか居ないんやけど、時にはこんなことも( ̄ー ̄; ヒヤリ
ボス2体かぶってたss


しばらくして・・・また浮きました( ̄ー ̄; フフフ
ジュース切れてるのに、Fキー連打してました・・・・・・
ここのボスって、アイテムの消費が・・・激しすぎ;;;
泉③


ん・・・あらける何処行ったん?
こんな所まで1人だけにげt・・・・。
アラケルの位置に注目w


ほぅ、一人でボスを20体も倒したんやぁw( ̄△ ̄;)wおおっ!
泉⑤


ん・・・人のこと言えないけど、お決まりですね~www
はぅ;;っ
泉④


場所を変えて書庫でも行こうということになり
歩きで行きました。
10月21日書庫1


書庫歩きの2番手部隊b
しんさんを迎えに行ったぽち・・・
4Fまで「余裕」と言ってた二人でしたが・・・・
5Fで同じところ回ってる二人と合流w
10月21日書庫2


書庫到着^^
とりあえず、呪われた鎧がどれぐらいのものか
しんさんに見せてもらうことになりましたw
10月21日書庫3


さすがにあっさり倒してしまったので・・・
次は、しんすけvs青&赤10月21日書庫4


ライトニングを打てないほどの召還と赤・青時計にボコられるしんさん・・・
10月21日書庫5


FPが発動したら、何匹いようが関係ない様子b 
10月21日書庫6


召還が一気に倒される音がすごかった・・・何匹でたんだろ?w
10月21日書庫7


浮きそうな様子もなく、余裕みたいでした。
次は・・・虎でもいきましょうwww
10月21日書庫8


暇人集団ですw
邪魔にならないように端っこに整列して、ワイワイ会話していたら
10月21日書庫9


ソロのプリさん発見!!!
少し会話した後、「あの方を手伝おう!」ということになって
頼まれてもいないのに、6人で補助するペットをしばらく
やらせてもらいました( ̄ー ̄; フフフ
10月21日書庫10


暇そうなメンバーをみかけたら声かけてみてね^^
補助するペットに少しだけなってくれるかも(≧∇≦)/ ウヒョヒョ

では、゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
10月21日書庫11

スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:52  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

泉のボス何体倒したんだろう(*・ω・*)ほんと楽しかったわ
でもぉ~アラの20体ほど倒したには負けるかも・・・(*≧m≦*)ププッ
しんさんのアカ&アオ最高にかっこよかったです^^
今度は、トラで見せて貰うの楽しみにしてますね
書庫は、もう道ばっちりなハズ???(後100回くらい徒歩ったらタブン。。)
ぽちお |  2007.10.23(火) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

♪( *0)ヮォ♪

赤と青を同時にライトニング(*ノωノ)カッコヨス♪

アラケルゎパソコン新しくなっても勝手に浮ぃちゃぅに・・
ゼンスト20本(o艸)グフフ♪
アデレード |  2007.10.24(水) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

昨日ゎ 寺での乱入すぃませんでした
気分悪くしてたら (。・人・`。))ゴメンネ

アラケルサンにしんすけサン・・・スゴスギ・・・
超人の集まりだ・・・・(*゚‐゚)ぼぉー・・
ぜひ今度ぅちの仙人とタッグぉ・・・┏(o'ω')))) ペコッ♪
☆竜花☆ |  2007.10.24(水) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

♪昨日はども^^

ペット自己破産中のたけに嫌味なほどの補助ありがとうw
強いペットほしいよー。。。
いや~~まぢLV3以上が出来ないんですけど;;

ちまたではLV7とか結構見かけるけど・・・
自作せずクロン貯めときゃ買えたのになんて・・・・口が裂けても言え・・・
呪い服間違ってポィしちゃったなんて・・・・口が裂けても言え・・・

アルツ恐るべし;;



takeG |  2007.10.24(水) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

ぽち>
そうやねぇ、ぽちも道だいぶ覚えたよね^^
ぽちなら、牛2匹とかいけるんじゃない?ウヒョヒョw

あで>
それって・・・・勝負になりませんが・・・あらけるは必ず浮きますw

☆竜花☆さん>
乱入!?そんなことゼンゼンないですよ~^^
また、一緒に冒険しましょうb
うーん、寺ボスのドロ率下がったようなきがしますね・・・ケチ過ぎるw

たけさん>
やりすぎでしたね・・・・すいませんでした;;;(反省
と言いながらまたしたり・・・(・∀・)
ペットですかぁ・・・LV1の重量しか持ってませんwww
呪いの服・・・・・・・・ぇぇぇええええ!!!
必要なのに、間違えてポイとかドラッグとかたまにありますよね;;;3日は落ち込みますwww

ヒョウマ |  2007.10.24(水) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。