2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

【動画】club迷宮 不思議にゼネピコ

今日の担当ゎアデですまっすおっす(ェ)ゝ

近頃・・朝晩めっきり冷え込んで
掛け布団うすぃんじゃぁ??
と思ぃながらも毎日震えながら眠りにつぃて(ノω・、) ウゥ・・
おまけに風邪うつされたんじゃぁ??
と思ぃながら毎日鼻チーンしてたり頭痛かったり(*u_u)
そんな元気な野生児アデでーーーーーーーーーす(;゚;Д;゚;)ノはぃ!!


ゼネゎと言ぅと・・・昨日ゎ迷宮逝ってきましたよーん♪


【More・・・】

ホントにむっちゃ残念な事にアラ○ルがぃなかったので・・
安心して行くことができました
とってもとって~も寂しかったです(;_;)
生存率ゎグン!!!とあがるよ(o艸)グフフ♪
ぽちがぃなかったのゎマジで
寂しかったです(ノω・、) ウゥ・・

強ぃ願ぃのおかげでトラにもたくさん出会ったょ(* ̄ω ̄*)
20071017082232.jpg

約1名暴走ハァハァ(;゚;Д;゚;)ハァハァ
doko?

今日ゎアラケルもぽちも迷宮来るって(*´ェ`*)ポッ
うれすぃ~~~~~~~~♪♪♪
キャーーーーーーーーーーーーー(✪ฺ∀✪ฺ)
死亡率ゎ上がるけどな(∀)ヒヒヒ

SS多かったので・・・どぉぞ(ε)~♪

↓↓動画は、アデバウ画像をクリック↓↓





注意:TOPページの左上【過去の動画コレクション】からでも見てぃただけます

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:36  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp
mugen |  2007.10.17(水) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

相変わらず楽しそうですね^^

最近飽き気味になってきたので刺激を☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
@いっちゃん |  2007.10.17(水) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

昨日は、トラとダンス出来なくてほんと残念でしたぁ(´;ェ;`)
今宵は、思う存分躍らせてもらいますねぇ(*・ω・*)ポッ

ぽちお |  2007.10.17(水) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

ヒョウマ・・・・・(・Θ・;)

ヒョウマ・・・・(・Θ・;)

ヒョウマ・・(・Θ・;)

ヒョウ・(・Θ・;)

ヒ・

ヒ・

ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アラケル |  2007.10.18(木) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

mugenv-22
( ゚ェ゚)・;'.、


@いっちゃんv-22
喜んで------♪
一緒に幻覚みにいこっかぁ(o艸)グフフ♪
アデレード |  2007.10.18(木) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

ぽちおv-22
昨日ゎ楽しかったね♪
ステージで浮く人いるなんて・・・
信じらんな~ぃ(ε)~♪


アラケルv-22
PC新しくなっても・・
ドツクに3票v( ̄ω ̄)v
アデレード |  2007.10.18(木) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

♪ァデたぁぁん★(*ノωノ)

ァデたん(。・艸・)ァィの日記にコメくれない・・・
と思いきや!
(。・艸・)ァィがカキカキしてなかたΣ(ノ∀`*)ペチッΣ(ノ∀`*)ペチッΣ(ノ∀`*)ペチッ
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
ズットブログほったらかししとった_/\(、c゚。)ノ゙
久々にみたらすっげぇ変わってる(。・∀・。)!!
いつもオチあってアデたんのブログおもろすぎwwwwwwwwwww
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
しながら見てます(*ノωノ)
あい太郎 |  2007.10.22(月) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

あい太郎v-22
(´・人・`)ゴメンネ♪ちょくちょくブログゎ見に行ってるんだよ(oェ)b
キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ひさしぶりぃぃぃ♪
この頃デンデンみかけなぃけど・・・
リア忙しいのかな??
また遊んでねぇ(o艸)グフフ♪
ぁぃちゃんのブログにもおじゃましちゃぅね(*ノωノ)
アデレード |  2007.10.22(月) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
