2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

第1回XANADUイベント結果

本日の担当はあかゴジラです。

前から出場募集をかけてたXANADUイベントを昨日行いました^^

初めてイベントを開催したので少しゴタゴタしましたが皆様の協力があり、無事終了できました。
ありがとうございますm(_ _)m

イベント内容はタクストリム高原(砂漠方面ラクダ弱マップ)で、
ゼニアンをいかに早く安置から安置へと護送できるか競うものでした。
ちなみに優勝チームへゼンストーン30個

【More・・・】

イベント当日8チームものメンバーが集まりました♪

20071009130917.jpg


正直こんなに集まるとは思っていなかったので驚きましたw

参加チームまたはギルド名(太字)と代表者(青)とメンバー(下線付きはゼニアン)はこちら↓↓

1.ねこねこ十字軍&Crescent Moon  シェリー♪
メンバー  シェリー♪ リューヤ 裏方 lowmen カプリ ♪リエ♪

2.俺チーム  もりりす
メンバー  もりりす アピース ciel39 菊門会☆組長 M@K 菊門会★裏番

3.† E T E R N A L †  S P A C E
メンバー  S P A C E 宵☆ スワラ ★ミミ☆ ゆっきー㌫ らん★

4.遊び隊  ぺけまる
メンバー  ぺけまる 眞紀 poko べんたん ☆ねむねむ ちょっか。

5.十人十色  Masa
メンバー  Masa シマオ メグ0606 ROKU よぴのり NIPPo

6.♂R-18♀  風狼
メンバー  風狼 †迷鈴† カンタ ☆ルナ ほっしゃん ‡サラン‡

7.Black★Dia  ユタスケ
メンバー  ユタスケ ping-ping さとちん 戦士★ライ C@C あずみ。

8.チーム即席  Atsushi
メンバー  Atsushi ブリオ ”タケル” sarumaru ☆竜花☆ おみち

左にふった番号がイベントを行う順番です。
次にイベントの様子です。

ねこねこ十字軍&Crescent Moon
ねこねこ十字軍&Crescent Moon(2)

前衛が道を作っています
しかし・・・ ゼニアンが浮いちゃいました><
残念ですが記録なしです(;_;)
ねこねこ十字軍&Crescent Moon(1)


メニスを使ってのダッシュ作戦でしたが、敵が目覚めると同時に大惨事がおき、途中から雑魚を倒しながら進みましたがゼニアンが浮いてしまい記録なしで終わりました。

俺チーム
もりりすチーム(3)


順調に進んで安心して見守ることができましたw
もりりすチーム(2)


無事ゴールです♪
もりりすチーム(1)


バランスの取れたPT構成でさくさく進んでいました。
前衛の壁、火力が優れていましたね^^

† E T E R N A L †
†ETERNAL†(2)


こちらはリストアをいかし、どんどん進みます
しかし事件が・・・。 気づけばゼニがぁぁぁぁー
†ETERNAL†(1)


残念ですが記録なしです(;_;)

ドキドキシーンが多いチームでしたw
しかしゼニの方が必死で逃げ、まわりが護衛してと、ゴールまで残りわずかな場所までいきましたが、浮いてしまいました><

遊び隊
遊び隊(1)


ssが1枚しかないんですが、このチームは護衛する方はもちろん息があってましたが、ゼニの方の操作が出場チームの中で一番うまかったと俺は思いました^^
メインを操作するゼニの方をみてみたいですねw
もちろん無事ゴールしました♪

十人十色
このチームはメインでも浮き浮きなNIPPOさんがゼニ役でしたw
スタートをしてもゼニアンは安置を出なかったりなどと最初から笑いをくれたチームでしたww
そして期待通り、すぐ浮いてくれました(´∀`*)ヶラヶラ
十人十色(2)


十人十色(1)


もちろん記録なしです・・・
ゴールまでNIPPOさんを見送りたかったんですが残念w
でもジュレアを何個も使い、こっそり一人でゴール安置へ来てたのは笑いましたw
これからもネタとしてがんばってくださいbb

♂R-18♀
♂R-18♀(2)


落ち着いてるように見えるこのチーム
しかし、裏では・・・

♂R-18♀(1)


こういったシーンがたくさんありましたwww
風狼さん・・・ お疲れ様でした><
このチームは前衛が必死にがんばり無事ゴールしました♪
作戦は雑魚をアサシンが釣って、隅へ捨てるというものだったのかな?w

Black★Dia

えーっと、このチームは意気込みがおそらく一番強かったんです!
そしてアサシンも2人いたので良い記録がでるだろうと思われてたんです!
・・・・っが!
安置をでてすぐのとこでゼニが浮いてしまいましたw
あまりに早く浮かれたのでSSがぁーーー(ぁぁ
なのでこんなシーンのSSでもw

20071009131640.jpg


第2回を開催するときは、またチャレンジしてくださいねw
記録なしでした><

そして最後は、
チーム即席
唯一ゼニが余裕こいて遊んでるチームでしたw
即席チーム(2)


前衛の2人が硬いので範囲を活かしすごいスピードで進みましたw
即席チーム(1)


チーム名のとおり、代表者Atsushiさんしか当日いなかったのでフレを呼び集め、即席で作られたチームでしたが、息が合ってましたw



以上がイベントの様子です。 (余計な感想があるのはスルーでw)
この集計をしていると不思議と参加順番の奇数のチームがゼニ全滅。
偶数のチームがゴールしてますw
何かあるんでしょうか・・・?
それはおいといて。
☆イベント結果発表☆
順位   チーム名   記録

第一位 チーム即席 4分01秒72
           Atsushi ブリオ sarumaru ☆竜花☆ ”タケル” おみち (Michi220)

第二位 遊び隊 4分15秒77

第三位 俺チーム 4分18秒28

第四位 ♂R-18♀ 8分21秒90

第五位 † E T E R N A L †  浮き
第六位 ねこねこ十字軍&Crescent Moon  浮き
第七位 十人十色  浮き
第八位 Black★Dia  浮き

第五位以下は記録なしですが、たどり着いた地点でゴールに近い順に順位をつけました。
また第一位のチーム名とチームメンバーの方のIDは、このつっこみ鯛のブログに書き残していきます。

以上が結果です^^
皆様、参加本当にありがとうございました♪
また第2回、第3回という形でイベントをやっていきたいと思いますのでそのときはまた、ご参加お待ちしています♪

第一回 XANADUイベント ゼニアンを護送せよ! の記念撮影♪

20071009130924.jpg


本当にお疲れ様でした♪

EDIT  |  14:30  |  企画イベント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

(○ ̄ ~  ̄○;)楽しく参加でけて ぅれすぃ~♪

昨日は本当にお疲れ様でした^^

最後のTEAMだったの待っている間に缶BEER500mlってのを

4本頂きましたΨ(`∀´)Ψウケケ


また誘ってねw

XANADUの皆さん ありがとぉ~~
ゼニアン おみち |  2007.10.09(火) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

昨日ゎ アデチャPTのみなさん 進行(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマデシタ.:゚+。]q"

欠席のはずが参加できてホントょかった(● ´艸`) デ ス
めっさ 楽しませてぃただきました┏(o'ω')))) ペコッ♪
ぉかげで涙しましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
これからも ギル共々ヨロシク━。:+((*・∀・))ノ+:。━ぅ!!!
☆竜花☆ |  2007.10.09(火) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

ゼニアン おみちさん
ミチさん、本来のチームとは違ったチーム即席での参加どうでした?
結果優勝でしたけどねwww
唯一ゼニアンに余裕が見られたので最後の疲れた場面でしたが楽しかったです^^
第二回XANADUイベのときは、本来のチームでの参加楽しみにしてます^^


☆竜花☆さん
ありがとうございます♪
そして優勝おめでとうございます!
待ち時間が長かったのでかなり疲れたと思いますが、楽しんでもらえて嬉いです^^
第二回にも参加し、V2目指してがんばってくださいw
あかゴジラ |  2007.10.09(火) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

イベント参加ありがとうございました
(寝そうだったけど)〇Оо。(;^~^)_〆
ぼくはしばらくネトカフェからのINになりそうです。
今度はどんなイベントがいいかな♪(^Θ^)ブヒッ
アラケル |  2007.10.09(火) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

イベントお疲れ様でした^^
大きいこと言ったわりに未完走でしたが楽しかったです♪
 是非第二回にも参加したいのでおねがいします。
S P A C E |  2007.10.10(水) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした♪
いや~しかし・・・・
予定通り・・・浮いてしまった(;´Д`A ```
今度はザナドゥのみんなも参加でけるのがええな~
アラケルが何やらかすかみてみたいじょ~(*∇)ウフフフフ

にっぽ♪ |  2007.10.10(水) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

アラケル
お疲れー♪
パソコンいいの見つかるといいね^^
そして早く活躍みせてくれぇぇぇーーーーーーーーー


S P A C Eさん
お疲れさまでした♪
ドキドキでゴールすると思ったんですがいきなりの出来事でしたねw
第二回はまだ何するか決めてないんですけど、決まり次第ブログにも書きますし募集もかけます^^
あまり期待しないほうが・・・


にっぽ♪さん
お疲れさまでした♪
見事な浮きでしたよーーーー
あれ・・・ ミチさんがゼニ役でニッポさんが前衛役だとどうなってたんでしょうw
ゼニアンではなくナイトが浮いてそうな気もしますがw
第二回はどういうものがいいですかね?
過疎マップで遊べるのがいいですが・・・
まぁがんばって考えまーーす^^
あかゴジラ |  2007.10.10(水) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

初コメです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
先日、もりさんところで参加させていただいたものです。
企画そして運営、おつかれサマでしたm(_ _)m
とても楽しいイベントでした^^
また楽しいイベント等あったら参加させていただけたらと思います。
出来れば自分達のギルドで...(*'ー'*)ふふっ♪
M@K |  2007.10.13(土) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

人多いwwwww
イベントしてそれだけ集まればなにしても楽しそう(*´Д`)
次のイベントには参加したいな~w
しんn |  2007.10.14(日) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

M@Kさん
コメありがとうございます♪
ウィザさんですよね イベント前によく見かけてましたw
参加ありがとうございます♪楽しめてもらえてうれしいです^^
第二回はまだ何をするか決めてないのですが、決め次第ブログに書き込みますので、毎日ブログみてくださいねwww
ギルドメンバーでの参加お待ちしてます^^


しんnさん
以外と人集まったよw
企画したほうは予想外の人数だったから必死だったような
でもみんな「楽しかった」っていってくれたからよかったわw
しんも参加しろーーー
平成のいけてるやつら で集めてねwww
あかゴジラ |  2007.10.14(日) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwwwwwwwww
俺のいない間になんておもろそ~なイベントを・・・(´・ω・`;A) アセアセ

俺がいたら・・・ゼニより先に浮いちゃるけどね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

次回は絶対参加じゃああw
インディア |  2007.10.15(月) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

インディアさん
インディアさん最近みないけど・・・ いずこに(・_・;)
次回誘いまっす^^
どんなのするかわかんないけど、まっててね♪
あかゴジラ |  2007.10.16(火) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
