2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

我らがリーダー(ヒョウマ)転職式&2、3、4次会

本日の担当はアラケルですヾ(@^▽^@)ノ

9月21日の深夜23時から・・・・・・

我らがリーダー万年ナイトと呼ばれた『ヒョウマ』の

3次転職式♪

転職式前にブリンドヒルドに陣取って

宣伝放置\_( ゚ロ゚) ビシ!!
20070923010559.jpg

時間がくるのをグット待つ♪


【More・・・】

20070923010641.jpg

おっと・・・いきなり関係ないSSごめんなちゃい(T-T)
ミス!

20070923010708.jpg

式がいよいよ始まります^^
夜遅いのにいっぱい集まってくれました^^
みなさん☆ ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
さあ!ヒョウマ!!時間も遅いし早く式始めましょ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
カウント!5!4!3!2!1!0!!!!
ここから約30分・・・・・・・・・・・

ヒョウマ『ごめん;式延期できないかな;;』

みんな一声に『えええええええええ!!』

どうやらヒョウマ、クエやってなかったらしい;;
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
アデが叫ぶ!!『みなさんごめんなさい;』
司会のあんが困る『え~~本人あせってます!』
(・Θ・;)アセアセ…

ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さすがリーダー!!やってくれます(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽ

そのごクエを終わらせて改めてカウント3!2!1!0!!!!


20070923010752.jpg



20070923010806.jpg

ヒョウマ才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
そして祝福のシャワータイム♪♪♪




20070923010823.jpg


20070923010837.jpg

(°Д°;)オオッ!
3次だ~~~~!!
やっと・・・・やっと・・・
◇\(o・Q・o)/◇
そして2次会は時間が時間なのでPVPに・・・・・

ここでの対決のSSないのでごめんなさい;

そして記念撮影♪


20070923010959.jpg


この日はそれでもって夜中遅すぎなので解散し、次の日に延長することに・・

朝あんせっとと2人で図書館青退治にいき失敗;

あと1メモリの所で再召喚され二人とも・・・・・.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

SS載せませんヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そのあとに今度はアデとヒョウマと僕で図書館再び・・・・

エスネから5Fまで3人で楽にいけたね;;(・Θ・;)アセアセ…

SS載せません;;

そして3次会の墓へ・・・・・・・・


20070923010920.jpg


20070923010936.jpg

おっと;またへんなSSが;;
ミス!



20070923011051.jpg

『必殺!ボス生殺し!』
影だけやっつけてボスを生かし、再召喚無限ループ!!
アイテムどんどんとりました^^

そのあと・・・・・・・大事件が;;;;;;;;;;

何と!!ヒョウマが!!!!!

あのヒョウマが!!!!

牛ソロ狩り!!!


20070923011106.jpg


いいな~~~;;101でソロできるって;;
後衛には無理だね;;

くやちーからSS小さくちまちた
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして墓で解散し、夜の部へ・・・・

夜は何と!寺!




20070923011218.jpg


わーーーい激写!!!!!!アデのSSついにゲット~~~♪

このSS大事にしよ^^

ついに・・・・身近で浮き姿見れた~~♪

と思っていたら・・

20070923011234.jpg

今度はぽちまで(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(o゚ノ◇゚)コッショリホントはミチも・・・・2回も・・・・♪♪

(o゚ノ◇゚)コッショリホントはニポも・・・・♪♪

SSはせめてもの情けで載せないね^^
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


20070923011249.jpg


そして長かった5次会が終わり・・・・・ました;;

みなさん本当に☆ (。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

2007年9月21日ヒョウマ3次転職!!


20070923011305.jpg


これより新たな伝説が始まる・・・・



~~おまけ~~~

僕らのギルドは海賊行く時誰が1番目にはしっこの一番前にいくか
順位を競います;;
僕もアデも一歩も引かずに1位を求めた結果;;;;こんなミラクルが!!!

何と!!

20070923011317.jpg


合体!!!すご!!融合してる;;;

これには驚いた;;


~おまけ2~

ヒョウマの1次のころのオケツ(ブログあんせっとの記事参照)
ととっても似てるオケツをアデと二人で確認してきました^^





20070923011136.jpg

そっくり!!
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ではこんなギルドですが今後ともよろしくおねがいしまーす^^
式に参加くださった方々、ありがとうございます。
また時間的に、日にち的にINできなかった方々も
みんなありがとうございます。
たくさんのフレに囲まれて、ヒョウマは幸せものです♪


20070923011026.jpg

最後のおまけ^^


追記:ヒョウマ

式に参加して下さった方々、ありがとうございました。
本人の準備不足による延滞を暖かく進行させて頂き、感謝しております。
今後もPT共々、宜しくお願いします。

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:28  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

おーつかれちゃーーーん♪
記事SSいっぱいだ~
俺もめちゃのってる~・・・一枚首がきれてたけど

あんと首切りされてる~><
スト |  2007.09.23(日) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

スト♪
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
墓ではご一緒ありがとね~^^
ボスでたとき後方待機してたら・・・・・・・・
ストと僕の2人だけにげてたね^^
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その後のストからのセリフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『助けに行かないの?』
このセリフで・・・・・(・Θ・;)アセアセ…
『よ~~~し!いくぞ~!』
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ だーーー!!
『ライトニング!!!』
あ!まだ沸かせてない!!(・Θ・;)アセアセ…
沸き沸き沸き沸き・・・・・
大惨事^^;
まあみんな浮かなかったから良しとしようね^^
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
また一緒しよね~^^

アラケル |  2007.09.23(日) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

新しくギルドに入れていただいたぽちおです
みなさんどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ヒョウマさん転職おめでとうございます
寺浮きみごとに載せられたぁΣ(ノ∀`*)ペチ
今度は、豪快につっこんで散るとこ載せてくださいね♪


ぽちお |  2007.09.23(日) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

ぽち見事に浮いたねヾ(@^▽^@)ノ わはは
豪快につっこんで散るとこ楽しみ~~~^^
そのときはぜひ一緒に冒険いこね^^
(o゚ノ◇゚)僕はもう浮かないけどね^^
アラケル |  2007.09.23(日) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

|ョД`*)命令遂行しにきました(*´∇`*)
季風 |  2007.09.23(日) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

季風♪
(*∇)ノ☆*:おぉぉ☆*:
゜・:,。☆(*'ー')/アリガトウ♪
今日ゎわらかしてもらっちゃったょ♪
ぜひ冒険一緒に行きましょぅ(o艸)グフフ♪
アデレード |  2007.09.23(日) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

あらける・・・・ボスソロって・・・・・・・・・・ムリw
ヒョウマ |  2007.09.24(月) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

ヒョウマさんパラ転職(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

これからもいっぱい遊んでくださいねv-237v-237

お誘いを楽しみに待ってますww
@いっちゃん |  2007.09.24(月) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

 (o-∀-o)ゥフフ

可愛い子がいてる( o´-ェ-`o)ポッ

ご苦労様でしたw

でゎ御飯いってきます(●´▽`●)

楽しいから毎日でもヾ(o゚ω゚o)ノ゙

michi |  2007.09.24(月) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ヒョウマの延期して;;にはびびったよねv-12
思い出に残る式やねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

で・・・アラケル!
にっぽの浮いたのは珍しくないんだからイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
アデのをアングル変えて景色も変えて10枚くらいアップしなさい!
(`ー´)イヒヒ
今度ギルド対抗でなんかやろうじぇ~♪
にっぽの逝けるとこでね(*TーT)bグッ!v-8


にっぽ♪ |  2007.09.24(月) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

あら?ヒョウマソロやってたやん?
あれって影のほうか?
僕の浮いてる位置からはボスにみえたよ?
あ;浮いたのいってしまった;(・Θ・;)アセアセ…

いっちゃんコメントありがと^^
ヒョウマは幸せ文です^^
今度冒険いこうね~^^

ミチ・・・かわいい子?
ミチのSS今度から載せちゃお^^
(o゚ノ◇゚)もちろん浮き姿
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にぽ
ギルド対抗いいね~^^
なんか企画かんがえて^^
あとにぽ!
フェアリ~くれ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
アラケル |  2007.09.24(月) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

ヒョウマさんパラおめでとうございます^^
この間、海賊で誰かパラがエモだしてると思ったら
ヒョウマさんでしたw

あのときは、気づかなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
ヒョウマさんはナイトという固定概念が・・・

またよろしくです^^
カズ19号 |  2007.09.24(月) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

カズ19号>

(*≧∀≦)ノ”++アリガト♪++

パラまでの道程は、ほんと遠かった^^;
これからも突然エモだすからねぇ( ̄ー ̄; フフフ

こちらこそ、これからも(o≧▽≦)ゝヨロシク♪(o_ _)o))ペコ
ヒョウマ |  2007.09.25(火) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

ああぁ、勝手にリンク張らせていただきました(*´∇`*)
ゴメンナサイ(*´・ω・`)
季風 |  2007.09.26(水) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

季風♪
リンク゜・:,。☆(*'ー')/アリガトウ♪
こっちも貼らせてもらぃマース(o艸)グフフ♪
これからもよろしくねbb
アデレード |  2007.09.26(水) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
