2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

アデデの報告書(ε)♪

今日の担当ゎアデですv( ̄ω ̄)v

ゼネでの事件まだまだぃっぱ~ぃあったんだけど・・
SSなかったり( ノェ)撮りそこねちゃったのよ

【More・・・】

つぃに!!!
あの万年ナイトヒョウマが・・
hane.jpg

2年かかってますが┐(ε)┌

*:.。.:*゜*:.。.:*゜転職式 *:.。.:*゜*:.。.:*゜

日時♪ 9月21日(金)22時半くらぃ??
場所♪ ブリの戦士ギルド
ちょっとでも知ってる方見に来てくださぃ(o艸)グフフ♪



近頃のアデゎと言ぅと・・・・・

たまにゎ1人で旅立ちます(*^ー^)ノ
あの世に旅立ってしま・・・
769058690456.jpg

ソロ無理だよね(* ̄ω ̄*)
てか・・アクぃすぎだろぉぉぉ(;_;)
ダッシュで駆け抜けようとしたなんて( ノェ)イエナイ・・



船に呼ばれて行って見ると・・・
あれ??
どこぉるん??ヽ(・´з`・;)ノヽ(;・´з`・)ノおらへんで??

アラケルおったぁぁぁぁぁぁぁぁ(o艸)グフフ♪
kaizoku2.jpg

人呼んでる間に勝手浮き♪



海賊で狩りしてる時ゎ・・
ララたろうが来ていきなり補助補助言ぃますぅ(∀)ヒヒヒ
補助大変なんやで~~-y( ̄ω ̄*)
kaizoku.jpg

ララたろう:アデのブレ効かなかったな
アデレード:(ε)~♪
ララたろう:え?
cristal:それ私のブレ(*ノωノ)
ララたろう:ええええええええええええ
アデレード:ララの(*▽)あ(*ο)ほ♪
kaizoku5.jpg

ブレッシング右クリックせなあかんよ浮き♪
浮くの見てもらぃにきたんか??



アデも羽根でました(∀)ヒヒヒ
hane2.jpg

装備も代わるしぃ~(* ̄ω ̄*)
そや!!!
墓いこ墓♪みなさん(屮エ)屮カモーン
haka3.jpg

いきなり(o艸)グフフ♪

まぁ浮く事もあるよ(*-∀-)bネッ♪
どんまぁぁぁぃ~~-y( ̄ω ̄*)
って・・
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
haka4.jpg

マウス暴走浮き? ジト・・(oェノ|
haka.jpg

これってな・・
マウス暴走したからか??
おかしぃで!!絶対おかしぃ(;_;)

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
arie.jpg


*:.。.:*゜*:.。.:* アデデの遺書 *:.。.:*゜*:.。.:*
装備代わったからね。買おぅと思って全部外したのよね・・
だから・・
は・だ・か(*ノωノ)
忘れとったやんけil||liず~ (ω*)~んil||li
しかも・・
レベダウンじゃまぃかヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どこかで見かけたら助けてくださぃね(* ̄ω ̄*)

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:10  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ヒョウマが!!101!!!!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜祝おめでと祝
アデが浮いたときって・・・・ぼくいないやんか!!
SSほしいのに・・・・・
(o゚ノ◇゚)コッショリいっしょにいるとき浮いてね♪
次こそなすって成功SS撮るぞ~~
(Y)o\o(Y) フォッフォッフォ

アラケル |  2007.09.21(金) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

ナィトでよかったのにね(;_;)
ナイト姿がなつかすぃょ・・

アラケル君アデになする??
(0ノ*)ォーホッホッホッ!!
アデレード |  2007.09.23(日) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
