2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

ギルド創設^^

(。・ω・)ノ゙ コンちゃ♪今回の担当はヒョウマです。

久々なので、古いssで申し訳ないですが・・・・(o≧▽≦)ゝヨロシクデス♪


ある日、街に向かう途中で、あらけるがリンチに会ってましたププッ ( ̄m ̄*)
しばらくネタだと思い、見てたけど・・・浮きませんでしたw
殴られ過ぎ(≧∇≦)/ ウヒョヒョ
8.13



【More・・・】

こんな所で放置中のゴジちゃ・・・皆でお出迎え( ̄ー ̄; フフフ
戻ってきたゴジちゃが一言 ブッ(*≧。≦)×゛
最近、放置がなくなったのはコノせい!?
8.15


こんな所まで皆で散歩しに行きました。
はい!浮きました(/_;)泣き。。
8.19


初ゴリと記念撮影( ̄~ ̄)ウーム・・・
皆、適当なカブリ物とか服装みたいやけど、いつFDが切れないかドキ ((  ̄ー ̄))ドキでした;;;
こ・こいつを叩いたら確実に逝けますwww
8.19.2


で、解散した次の日。
なぜかインしたらアデが居て、少し狩ることに・・・誰も居なかったら飛ぶ予定やってんけどね(; ̄ー ̄;; アセアセ・・・
2人で狩るん?とか思いながら
アクに悪戦苦闘し、進んでいくと
アデ「電話」そのままショップへ・・・・・・
はぁ?・・・ちょっと・・・・
この後、アク4匹から逃げ回ります。
必死すぎてssありません( ̄ー ̄; ヒヤリ
8.19.3


最近、パジャマで行動する機会が増えたんですが
コノ格好の時に敵を集めるのは、危険やんね?
8.20.1


これは、集めてません・・・ウサピョコ弱すぎ;;;
8.21.1


ピョコじゃ、倒せないのでドンドン集まります(゚◇゚oi)汗タラリ
あ、あん・・・着替えたw
迷惑にならないうちに皆着替えました。効率悪いし^^;
8.21.2


確かこの時だけ、誰も浮きませんでしたb
いっちゃんが途中の道中で・・・
8.24


珍しく、反省会の様子。
たぶん・・・いや、反省会なんか今までしたことない。
反省会の内容は「アラケル!ssか動画の撮れるところで浮くように」
( ̄~ ̄)ウーム・・・せっかく浮いた!?のにwww
8.26.2


反省会の後、PVPへ
相変わらず勝てないねぇ・・・・誰にも(/_;)泣き。。
8.26.3


ゴジちゃが全滅させましたが・・・
なぜかアデが勝利です。
8.26.4


ウチのPTは、整列して待ち合わせします。
最後の人は罰ゲームw
1番だったはずのアラケル・・・みかん1個で敗れますw
8.27.1


ちょっと休憩^^
8.28


ギルド創設(≧∇≦)/ ウヒョヒョ
まず、ギルド事務所長に、紋章もっていって
8.28ギルド1


早速、こう言われますw
8.28ギルド


それぞれ、集めて
8.28ギルド2


創設するギルドの名称を入力!
さすがに、ここでは少し緊張しましたw
8.28ギルド4


ん~・・・とにかく頑張れと言われましたヽ( ´ ▽ ` )ノ ほーい
皆、楽しくがんばろうb
8.28ギルド5


えー、ギルドに加入するためにPTメンバー全員が集まりましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ちょっと違った角度からのss^^
この次の日から、PT・ギルド・ALL会話で誤爆しまくりの面々ですw
8.28ギルド6


ストと2人で書庫まで散歩にいきました(≧∇≦)/ ウヒョヒョ
え~、こんな時に限って、5Fボスに遭遇( ̄^ ̄;)ガーン!
もちろん!浮きました・・・・・
これも必死でssありませんm(;∇;)m ゴメン・・・
9.1.1


やっと到着したところに飛んできたララが部品手伝ってるから、手伝ってくれる?やって・・・結構ヘロヘロなんですが・・
スト「いいよ~b」
(相変わらず、良い人だ。ここは見習わなくては・・・)
と、言うことで真夜中まで楽しく^^
\(゜へ\;)))...フラフラー。。(((/ ゚ ∇゚)/フラフラ~
しました。何時だろ・・・1時?2時?w (o≧▽≦)ゝオツカレ!
9.1.2


゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:14  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ヒョウマ更新ずいぶん久々だなーー(0¥0)

まず僕が叩かれてるのってずいぶん前のことじゃない?
アデの〔大丈夫〕〔電話〕って・・・・・
アデっぽい~~~~~~大笑い^^
ギルドメンバーの勢ぞろいはうれしかったね^^
これからヒョウマやララの3次転職式など
楽しみいっぱ~~い^^
がんばろうね^^
アラケル |  2007.09.05(水) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

みならって~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ギルドマスター同士苦労していこうぜ~
今はレベル上げに夢中でイベント全然考えられない・・・

思いついたら連絡しま~す|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
スト |  2007.09.06(木) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

アラケル>
そうそう、8月のssやからね^^;;;

メンバーが集まるとホント楽しいねぇ~、これからも全員集合の機会をいっぱい作ろうb

ん?転職・・・・今月末を目標に頑張ってるw


スト>
うちのPTは、マスターよりも皆がしっかりしてるから、楽チンw

イベント・・・・早くLV上げて、合同で色々するの楽しみにしてまーす^^
ヒョウマ |  2007.09.07(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
