2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

氷の迷宮に逝ってきた(σω)σyo♪

本日の担当はあかゴジラで~す

ブログメンバーの都合が合ったので、氷の迷宮逝ってきました!!!

今回は↓この装備で挑戦(`・ω・´)

hozon8.jpg


しっかりLG7%つけてますwww

【More・・・】

あまりSSを撮っていなかったので記事がショボイかもしれませんが…

出発する前に記念にパシッ♪

あかゴジラ


この格好でどこまでいけるのでしょうか!?

ニードルマップもこの装備のままで突入♪

hozon9.jpg


おぉーーーーーーっと早くも第1の犠牲者でました

まぁ正装でもよく浮く人なんですが

ララさん3%乙です(; ̄ー ̄)

気を取り直して、そのままGO~

直線のこのマップもパジャマとウサピョコで進みます。

hozon4.jpg


そして無事最初の1浮きだけで到着しましたw

最初はこの装備のままで突っ込もうという話だったんですが、2次会の方がくるという情報があったので、「前回きたときトラを倒せなかったし正装で最初やろう」ということになり、正装で・・・。

hozon5.jpg


あら?

ララさん、正装でいいのにまだパジャマですか?

(*0)ハッ!

透けてますねw 今日はニードル運ないのかな?(・∀・)ニヤニヤ

ツノとグリンマフルがあたった!?


2浮き目乙♪(ぁ

2Fにつき、トラを探して上層部の奥へ進むと下層部の奥にトラ発見

「おー トラだ、倒そう~♪」

そういいながら下層部奥のグルグル回れるとこまでいけたのでハミで偵察・・・

hozon1.jpg


おー 喜ばしいw 2匹も♪

テクニックが試される場面。

1匹だけ釣り、総攻撃中・・・

ギャー 2匹目きましたw

まぁこれくらい大丈夫♪ってことで総攻撃続行

いきなり召喚が沸いた!!!!!

ってことで大惨事w

hozon2.jpg


アデ「誰が叩いた?」

シーン・・・

アデ「誰が叩いた?」

シーン・・・

アデ「誰g・・・(ry

その場は結局誰が叩いたかわからずでしたが、2匹のトラを無事倒しましたw

正装でも浮き浮きなのでパジャマではチャレンジできず、記念撮影だけしときました♪

hozon03.jpg


なんと!今回の冒険はヒョウマさん以外全滅しましたw

いつもヒョウマさんだけが浮いてるのに(ぁ

まぁゲラゲラ笑えて楽しかった~ でも召喚出した犯人誰だったんだろう?



☆おまけ☆

今朝みたMIXIの日記にて。以下内容↓↓

長いので途中からどうぞw

何と退路には!!!もう1匹トラいた~~(・Θ・;)アセアセ…
(o゚ノ◇゚)コッショリ僕つれてきちゃった;;
そしてゴジとポチさんがトラ2匹に挑んでいる・・・・
『何とか助けなければ!!』
勇気を振り絞り・・範囲喰らいながらも
2匹のトラにつっこむ!! (°Д°;)オオッ!1匹のトラはあと残りメモリ1つ!!
『良し!僕が決めてやる!!』
標準を合わせて『マジックアロー!!!!!』
(。`・д・) ハッ!!!!
ギャアアアア ( > < ;)//  (-_-#)/-----Co(またやってしまいました;)
もう1匹の体力満タンのトラの方にマジック打っちゃった;;
ちびトラが沸きまくる(・Θ・;)アセアセ…
あんが浮く(・Θ・;)アセアセ…
ララが浮く(・Θ・;)アセアセ…
僕が浮く(・Θ・;)アセアセ…
ゴジが浮く(・Θ・;)アセアセ…
ポチおが浮く(・Θ・;)アセアセ…
アデが叫ぶ! 『だれたたいたん?』
その場はチャットスルーでごまかす( ̄ー ̄; ヒヤリ  いまだから暴露しましょう!!
僕です!!
ずびばぜんでじだ(・Θ・;)
みんなごめんね;;.・゜゜・(/。\)・゜゜・.



↑↑犯人発覚w アラケル!またおまぃかw( ´,_ゝ`)プッ

ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

EDIT  |  20:30  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

ゴジちゃ・・・・最後のほうで、つっこむ所があったけど、最後の☆おまけ☆犯人発覚wが一番わらえた(≧∇≦)/ ウヒョヒョ
あらける・・・・これだけ一瞬でバンバン浮いたら言えないかもやね^^;反省してがんばれ~
ヒョウマ |  2007.08.21(火) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

wwwww

ゴジ・・・・・(・Θ・;)

ブ・ブログでは僕の内容は秘密に・・・・

記事にされないようにあの場では

チャットスルーしてたのに・・・(゚_゚i)タラー・・・

全部コピーされるとはil||liず~ (ω*)~んil||li

ま・たまにわこういうこともあるさ

ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ずびばぜん.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
アラケル |  2007.08.21(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりアラだったか・・・・
3%・・・いぁ9%カエセWWW
ウキウキろぐ |  2007.08.22(水) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

ゴジ^^

おもろいwwwww
上手に書くねぇ~~~
アデの叫びがリアル杉


ホラケルさん あ、アラケルさんw

>もう1匹の体力満タンのトラの方にマジック打っちゃった;;
って、これは・・・・・
殴りウィザの本領発揮でしゅか?

>ま・たまにわこういうこともあるさ
いつもですよねぇw
あん |  2007.08.22(水) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

パジャマ装備でボスとか∑d(゚∀゚d)イカ酢!!
おれもまぞらせて(*´д`*)ハァハァ
しんn |  2007.08.22(水) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ウキウキろぐのららちん・・・いつも笑けるグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ひょうまちんが浮かなかったってのもすごいなぁ~(^ー^* )フフ♪
アラケルのコメントもすごいけど・・・たまにわなんですか!?v-12

ランキングトップ3に入れるように身をけずりながら!?ネタづくりにアラケル連れていってね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
にっぽ♪ |  2007.08.22(水) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

>ヒョウマさん
このアラケルの日記をみたときは笑えたww
んでネタにさせてもらいました フフフ・・・
ヒョウマさん 次はいつも通り浮いてね(ぁ


>アラケルさん
次は沸かせないでねw(´・ω・`)


>ララたろうさん(ぁぁ
いつも浮きネタを作っていただきありがとうございますm(_ _)m


>あんさん
ありがとーw
アデ4.5回叫んでたような・・・
アラケルがネタ作ってくれたのがよかったww


>しんnさん
今週末に書庫までパジャマとウサピョコでいく予定~w
参加しますか?w


>にっぽ♪
アラケルはたまにじゃないです(ぁぁ
トップ3なれるかな?(*´ェ`*)
あかゴジラ |  2007.08.23(木) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

ほんと又最高に楽しかったわ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマシタ
でも、残念なことに浮いたとき壁に
へばりついて浮きたかったなぁΣ(ノ∀`*)ペチ
次回もし呼んでいただけたら
必ずへばりつきますので|ω・`)
ぽちお |  2007.08.23(木) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

あ・・・
あんせっとが転職してるぅぅぅ!!!
かなり遅れたけど転職おめでとw

動画・・・大変面白かったです^^
ゼネやってる人間には、痛すぎる映像の数々w
ウィザになっても浮きまくるよねw

これだけ楽しければ引退も考えまいww

σ(▼▼;)おれもボチボチ復活するわ^^
そのときゃ~よろしくね(*^^)v
竜胆家 |  2007.08.24(金) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwwww
噂きいて見にきましたが・・・
ララwwwwwwwwwww
おまwwまじで浮きすぎwwwwwwww
リオリー |  2007.08.24(金) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

>竜胆^^

おひさぁ^^
やっぱアコ3にもどりてぇwwwwwww

>これだけ楽しければ引退も考えまいww
ゼネは今からおもろなるw
いっしょに遊ぼうじぇ

あん |  2007.08.24(金) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

>ぽちおさん
いつも前衛してくれてありがと~♪
次は書庫、がんばりましょうb
ヘバリついて浮くのはア●ケルしかできないかとw
あれって無意識なのかな?(ぁぁ
チキン伝説を勇者伝説へと変えてくださいなw


>リオリーさん
ララさんは浮くのが仕事ですw
毎度ネタ作りをしてくれて感謝感謝(-人-)
リオリーさん、また遊ぼうねb
あかゴジラ |  2007.08.26(日) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
