2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

タイムアタックイベント♪

本日の担当はあかゴジラです。

タイムアタックイベントへメインIDとサブIDで申し込んだところ、サブIDで当選したのこと。
なのでみんなサブのレベ上げをすることに~

ヒョウマさん、ララさんはメインをあげないといけないのに・・・

そして当日、昼ごろにアロ(別名ミルクちゃん)がイン
時計がそろってないというので書庫へいくことに。

ibe24



【More・・・】

ちょww 無理じゃないってw ヒールくださぃm(_ _)m
300しか回復しないけど(ぁ
アロさんの2浮きで部品を2つとることができましたw

んで待つこと数時間。ついにイベントスタート!

ibe5


そして記念のSS

ibe1


この日にイベントに参加したPTはたった4つ
ボスをやる前にPTの代表者の意気込みを。

まずは最初にやるPTの代表者

ibe9


そしてGMの突っ込みがこちらw

ibe10


GMの人って結構おもしろいのねwww

んで、最終PTはこの突っ込み鯛のメンバー
もちろん意気込みを聞かれましたw
その前にPT名を突っ込まれましたが・・・(; ̄□ ̄)

ibe11


意気込みの部分のSSとれてなかった(ぁぁ

いよいよイベント会場へ転送
中はこんな感じです。

ibe7


そして記念撮影

ibe8


すると準備時間1分をもらいボスが召喚されました

ibe12


Σ(゚д゚;)

早速俺浮いてる・・・ ついでにアデもw

10秒もちませんでしたwwww

ここからは戦闘中のSSをザーっと載せます。

ibe13


ibe14


ここでヒョウマさん脱落w

ibe15




ibe16


もちろん制限時間ありますw 敵のhpへってなす・・・

ibe17


時間もきになりますよね

ibe18


ぉ いける!?

ibe19


ぉ あと1メモリ!!!!

ibe20


ボス倒せた~~~!ドロはジャガイモとトウモロコシ・・・
人をなめてるなw

ibe21


浮いた人はGMに復活させてもらえましたw
そしてでた記録はこちら!!!!

ibe22


これ絶対優勝でしょ?

んで俺はイベントが始まって10秒で浮いたので疲れてないんですが一応お疲れ様♪

ibe23


無事イベント終了ですw

ibe3


ibe2


この後はメインで2次会ということで砂漠へいき、1時間ほど遊び落ちました。

EDIT  |  23:59  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

ゴジ初掲載( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

いや~それにしてもイベントおもしろかったね^^

始まってすぐにゴジ浮くし、ボスなのか;;と

まあ僕も浮いてしまったけど;;;;(・Θ・;)アセアセ…

これからゴジもガンガン更新してね~~

ゴジのほうが僕より凝ってるな;;

僕も練習しよ^^

ゴジがんば~~^^
アラケル |  2007.08.04(土) 05:27 |  URL |  【コメント編集】

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
当選オメデトーσ(⌒▽⌒)丿
って4チームだけなんだ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
にっぽたちもあたるといいな~

つっこみ鯛あいかわらずオモシロスwwww
永遠のナイトひょうまちん♪はよパラなってね~
浮いてもおとぼけララw
浮くなよグッ!! ( ̄ε ̄〃)b にひひひw

こっそり端っこに写ってるのが嬉しかった~o(*^▽^*)o~♪

にっぽ♪ |  2007.08.04(土) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

リーダーの意気込みは「さ・さ・最短でぬっころします!」やったでwww
にっぽ・・・まぁ、ボチボチ浮いてるけど、永遠にナイトかなぁ( ̄ー ̄; フフフ

イベントでお世話になった方々、本当にありがとうございました((o_ _)o))ペコ
ヒョウマ |  2007.08.06(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

>アラケル
おもろかったですね~
俺はお高い場所で見てましたがwwwww
まぁ無事倒せてよかったよかった♪
ブログ更新は疲れましたよ ssを載せるとこがとくに;;


>にっぽ♪
ありがとぅ♪
4チームだったみたいですよ^^
あたってるならもうメールが届いてるかと・・・ つまり・・・(ry
つっこみ鯛は溶け込めやすくていいですよねb
俺もおもしろいので冒険とかもゲラゲラ笑ってますw
ヒョウマさんとララさんは早くレベ上げなさいって感じです(ぁ


>ヒョウマ
最短でぬっころします→訂正最短でぬっころされます
が正解でしたねb 
とくに俺なんか10秒もたなかったし(;・ω・)
またこういうイベントがあって、楽しく遊びたいですね^^
あかゴジラ |  2007.08.07(火) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

フフフ

10日

フフフ

予告

メイン参加予定b
コウジマン |  2007.08.07(火) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

>コウジマン
おぉぉぉぉー!
いいですね♪
メインPTだと秒台で倒せて楽しくないかも・・・?ですね;
ネタ作りではなく優勝目指してがんばってくださいb
11日にブログのほうお邪魔させていただきまぁ~すw
あかゴジラ |  2007.08.08(水) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

イベントの結果でてたね~v-7
どんべですやん・・・v-12
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
にっぽ♪ |  2007.08.29(水) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

コンニチワンは、1位ねらってたから、宣言通りb


ドベから1位ってのは内緒
あかゴジラ |  2007.08.31(金) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
