2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

お寺での攻防!

本日の担当もアラケルです

今日はカルボのお誘いで
お寺にいくことになりました。
ゴジとアデもきてくれて余裕の8人冒険のつもりが・・・・・



20070726063526.jpg



【More・・・】

前半戦は好調な戦いが続き・・・・アデなんかポコポコ敵叩いてました。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

20070726063638.jpg

でもさすがにボスが出ると恐い;(ノ∇・、)クスン
防御が紙の私がSS取る為にこっそり近づいて激写!!


20070726063619.jpg


このあと事件が・・・・・


20070726063804.jpg

何どかボスを倒すも・・・・


20070726063738.jpg

o( _ _ )o~†パタッまたやってしまった。
しかもザコ相手に・・・・・・
20070726063716.jpg


ま;何とか2浮きですみました;。
あ!そうそう(-_☆)キラーン
浮きといえば・・・・・・・・


20070726065957.jpg

昨日元祖ララ先生が墓で見せてくれたな~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(o゚ノ◇゚)コッショリ実はゴジも浮いたんだよ。
またみんなで冒険しよ~~ね~~(=´∇`=)



EDIT  |  07:12  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

お寺おつかれさま~(*´▽`)
また行きましょうね(`・ω・´)b

ちなみにうちも2浮きです(ノ_・、)

リンクありがとです(*'ω'*)
こちらでも貼らせていただきました(*´▽`)b
RENA |  2007.07.26(木) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

エー(´・ω・`)エー

ちょ♪
ァラケルがぅぃたのゎ・・・
(*ノI)<ザコタタイテアソンデルトキ.ウイタヤンカー
あたかも・・・
ボス戦で浮ぃたような記事なってなぃか?(ε)~♪

事実を報道しとかんとなぁー(。-д-)y─┛~~
ララもヒョウマもゴジも浮きまくっ・・・(0ノ*)ォーホッホッホッ!!
アデレード |  2007.07.26(木) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

寺(  ゚□゚)ぉつかれやんかー!!!!
なんか重くて何もできなかった(´-ω-`)
ごめんヽ(冫、)(._・)ノ ネー

またいこーヾ(*´∀`*)ノ
みひまる |  2007.07.26(木) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

RENAちゃリンク☆ ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
RENAちゃも2浮きでしたか・・(ノ∇・、)クスン
今度は浮かないようにまた一緒に冒険しましょーね^^
すごく楽しい冒険でした^^
それにしても・・・アサシンはつおいな;;(゜ρ゜)アウゥ

アデ・・・・・・・
タバコ吸いすぎ(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
このコメントいつもものすごくおもろい→(0ノ*)ォーホッホッホッ!!
アデいるといつも冒険中大笑い(=´∇`=)
お寺の時ジュース吹いてキーボードにかかって
大変だったんだからね!
今度アデの浮く所しっかりとSS撮らなきゃ
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みひまるさんもコメントありがと (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
重くて大変そうだったよね^^
また一緒に遊びましょ^^
みひまるさんいなかったらあの日は5浮きぐらいしてたかも;;
(・Θ・;)アセアセ…

アラケル |  2007.07.27(金) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
