2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

あんせっと転職!

久々の更新、今回はヒョウマです^^

7月15日

な・な(;゜θ゜)〓ナント!

アコ3のあんせっとが、転職すると言い出しました(≧∇≦)/ ウヒョヒョ

急だったので、アラケルとぽでろはインしてませんが・・・
1




【More・・・】

あんせっと!転職\(^0^)ォ(*◇*)メ(@。@)デ(^▽^)トゥ//

カウントダウン見事に外してくれました・・・ネタですね(゚◇゚oi)汗タラリ

あんのフレのパディムさん参加ありがと^^フレの方々からお祝いの1:1も沢

山もらってたみたいです。( ̄~ ̄)ウーム・・・転職イイなぁw
転職④


倉庫に到着し、スキル使ってたらアデが一言・・・で静かに退出^^;;
11111


あん、待ってました~!バイタしまくって下さい(≧∇≦)/ ウヒョヒョ
転職⑥


あんの2次会は、本がバンバン出る噂の新マップ方面へ(⌒▽⌒*)ノゴォー♪
転職⑦


世の中、そんなに甘くありません。本なんて一冊もドロップしませんでした(/_;)泣き。。
転職⑧


そろそろ、解散というときに・・・またやってしまいました(; ̄ー ̄;; アセアセ・・・
転職⑨


先々週も寺行って2度浮きしたばかり( ̄ー ̄; フフフLvあがらない;;;
おまけ⑩


あんせっと、転職\(^0^)ォ(*◇*)メ(@。@)デ(^▽^)トゥ//

これからも皆さん宜しくです゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:17  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

あんさん転職おめでとぅ~♪
2次会は途中安置で寝落ちしちゃってました;;
またこれからも楽しくしましょうねb

ヒョウマさん 1浮きおめですwww
あかゴジラ |  2007.07.16(月) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

ゴジちゃ>
 いやぁ、やちゃいましたwww
 また、「皆で」本でも探しにいきますかb
     ↑
  (ソロは確実にムリですな(≧∇≦)/ ウヒョヒョ)
ヒョウマ |  2007.07.16(月) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

ゴジ^^SSありがとうw
本人でさえタイミング狂ってSSとれてなかったww
ヒョウマも記事ありがとうw

ほんと突然すぎたかもw
でも転職すすめてくれて、みんなに感謝してます^^
転職してもかわいいやんw(後姿は気に食わんけどぉ。。。。)

突然なのに、参加してくださったり、1:1、フレチャ下さったみなさん^^
ありがとぅ びっくりしましたがww

アラケルとポデロにはお披露目できなかったけどぉ;;
またいっしょに遊ぼうね^^

ぼちぼち復活していきますのでこれからもヨロシク^^

ヒョウマは、期待を裏切らないリーダーだねw(1浮きw
あん |  2007.07.16(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

あん>
 ( ̄へ ̄; ク・・・皆1浮きを強調するか;;;
 3浮きなんだけど( ̄ー ̄; フフフ
ヒョウマ |  2007.07.17(火) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コソコソ・・お邪魔します≦(._.)≧ ペコ
あんさん転職(/^o^)/ オメデト!!
オレンジ色のあんさんと冒険できる日を楽しみにしてマス! いつでも声かけてね(゚ー゚)ニヤ 
こうもりMAPで出合った日が懐かしいね^^


Atsushi |  2007.07.17(火) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

あつしさ~~ん
ごっつうれしいですwありがとぅ^^
こうもりMAPでの出会いから半年以上たちますねぇ^^
あれ以後あまり成長のないあんですがw
見た目だけはかわりましたょぅ。。。

2日連続でINして腱鞘炎になりましたw
無理せずに楽しんでいくので、冒険つれてってねぇ~~~
あん |  2007.07.18(水) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

( ̄△ ̄;#) うっ!!
転職・・・・・・・・・・・・・・・・・

あん~オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

式出たかったな~.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

といいつつも・・・・・

ここの所1週間ぐらいINしてない;;

あんが復活するなら僕もも少ししたら

復活しよっと^^

(o゚ノ◇゚)コッショリ実は少し引退ギミだった;;





アラケル |  2007.07.18(水) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

アデたんのおほもらちのあい太郎です┏(o'ェ')))ペコ
あんせっと君(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
また見かけたら(ェノ|って見ときマス(*´ェ`*)
あい太郎 |  2007.07.18(水) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

あらけるぅ~~~~
こんちゃ^^
ほとんど引退気味だったけどw仕事が少しずつ落ち着いてきたので
またINするねぇ~~~よろぴこ^^
>(o゚ノ◇゚)コッショリ実は少し引退ギミだった;;
INしてなかったあんがいっても説得力ないだろうけどw
リアを大切にしながら、ほどほどにゼネを楽しめれば最高なりねぇ^^
また一緒にうこうww


あい太郎さん
おはつです^^かきこありり^^
ストーカしないでねぇww
そういうときに限ってういてるとおもうからw

あん |  2007.07.18(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
