2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

アロ転職・アラケル転職^^

(。・ω・)ノ゙ コンちゃ♪
6/3

アローラが転職しました。
Lvは、前のままです・・・・
本人は「ヵわぃぃ♪」とか言って喜んでますが
激ヨワです(゚◇゚oi)汗タラリ
アローラさんの転職式


【More・・・】

6/10

アラケルが転職し、お披露目会しました。
( ̄~ ̄)ウーム・・・
なぜか、初めての司会してるしw(ボロボロ・・・
②アラケル転職


羽の変わりに、しりうすのバイタb
③アラケル転職


祝福のスキルシャワー\(^0^)ォ(*◇*)メ(@。@)デ(^▽^)トゥ//
け・けっこうスキルシャワー過激です;;皆範囲とかバンバンいってましたw
20070612044835.jpg


アラケルが倉庫にダッシュしてる途中に壁の異変に気づきましたw
決して、サボってるわけではありません(≧∇≦)/ ウヒョヒョ
④アラケル転職


2次会の氷山頂で、記念撮影^^
「う」の多い人が居るけど気にしないで下さいw
⑤アラケル転職


虎2回でました^^アラケルがドロップ頂いてました。
皆さんアリガト♪(o ̄∇ ̄)/
あ、突っ込みまくって5回ぐらいガンガン浮いてる人いましたが、気にしないで下さいw
⑥アラケル転職


3次会のPVPでバリア状態のアデにゴジちゃがAS2ぶちこんでます!
98×98w
⑦


解散前です^^
結局、PVPは6勝のままですw
ムリ勝てません(’ゝ’)プッ
⑧アラケル転職


゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:25  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

アロかわいいーーー♪
ク・クレじゃないんすか?
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

それから式より10日も前にウィザなってしまいましたが・・・・不思議がってた人ごめんちゃい;;
みんなThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
そしてゴジちゃも111才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆

次はヒョウマ?ララ?

たのしみーー^^

がんばろ^^

早くアロと氷いきたいな♪


アラケル |  2007.06.13(水) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

壁の変化に気づくなんて以外と目敏いですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まったく知りませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

PVPはね・・・
着物着てるやつにメニス!!!してスキルで瞬殺ですよ!!!
PVPの基本は、不意打ちです( ̄ー ̄)ニヤリッ
カズ19号 |  2007.06.13(水) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
PVP楽しそうです(*´・д・)(・д・`*)ネー
へプンズバリアすごい(*´・д・)(・д・`*)ネー
びっくり
キャッ(/∀\*))★
マーサー |  2007.06.13(水) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

アラケル>

アロと氷なんて、ムリかもwなんせインしてもLvあげしてるの見たことナイ( ̄ー ̄; フフフ

カズ19号>

もう長いことゼネしてるけど、初めて気づきました(≧∇≦)/ ウヒョヒョ
いつも不意打ちする前に瞬殺されてます(; ̄ー ̄;; アセアセ・・・

マーサー>

ぜひ、暇な時はPVP一緒しましょう^^
バリアすごいけど、5秒でクールタイム3分はどうなんだろ・・・
ヒョウマ |  2007.06.13(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

アローラさん
アラケルさん
転職おめでとぅ♪
また冒険いきましょうー^^
あかゴジラ |  2007.06.16(土) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

ゴジちゃ>
 氷連れてって^^ついでに寺も連れて行ってw
ヒョウマ |  2007.06.17(日) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
