2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

まとめて更新^^

今回もヒョウマです。

5月22日

フレのヴィックから「暇ですか~?もしよければ、犬と遊びません?」と言われたので、グリに集合しましたw
一匹目・・・2匹目・・・3次の方々がグリ瞬殺するところを観客席から拝見( ̄ー ̄; フフフ
グリ①



【More・・・】

こんなことして次の出現を待つ面々・・・この格好で範囲くらったら浮くだろなぁ;;;ん!?ヴィック少しずれてるw
グリ②


待望のグリを皆で素手殴りして、犬召還w
ぐり③


グリーンマフルの栗さんが、猫2匹連れてきてくれましたアリガト♪(o ̄∇ ̄)/
ん!?・・・猫3匹いるwww
グリ④


ゴジちゃが犬2匹を楽しそうに散歩しているときに事件が・・・
ゴジちゃPC落ちました。
2匹とも飼い主噛みまくりました・・・
ハイ浮きました(あまりにも突然でssありませんが;;
グリ⑤


5月24日

アラケルが100到達w
6月10日が楽しみやわ^^
アラ①


ロストでPT狩りしてる途中・・・ロードと遊ぶララ・・・
ん!?「ギール」ってなんだ???
ロード②


ブッ(*≧。≦)×゛
ギールと叫びながら逝ってしまいました・・・
ロード③


ジュースのFキーを猫耳にしたらしく・・・
猫耳装着しまくってたらしぃ;;;
ロード④


久々にトライアングル使ってみましたが、バニハンのほうがキレイに撮れました( ̄ー ̄; フフフ
ロード⑤


ゴジちゃが、素手殴りでも倒せるということで
ロード⑥


倒しちゃいましたw
ララ・・・落ち込むな・・・そのうちアサシンになれる^^
ロード⑦


5月25日

フレのあおちゃから「時計手伝ってw」
ということで、歩きで書庫までいきましたw
書庫①


5時間以上書庫にいたような・・・部品手に入れたのは1個です;;;
1回浮きました(ssありませんm(;∇;)m ゴメン・・・
皆さんお疲れ様でした。またよろしくです^^
書庫②


5月26日

クエ古文書の重みをまったり3人組ですることにb
2Fまでメニスとフレッシュドリームで走る予定が・・・
わいてたらムリということに気づき;;;
重み①


普通に2往復しましたw
一回の報酬が7000って・・・・
どこか違うところに行こうということになって
聞いた相手が悪かった( ̄ー ̄; フフフ
あらける「怖いとこ^^・・・氷・・・」
重み②


却下w
で、沼でも久々に行くことになりました。
また木の中のモンスター変わってるw
3匹いるし( ̄ー ̄;キモイ
ケンディ③


途中からゴジちゃが来てくれて、余裕のエイルツアーにw
ケンディ④


また来ました墓w
人多すぎ;;;
墓⑤


3匹の牛と遊んで
墓⑥


久々に犠牲者ナシで解散w
墓⑦


帰りの海賊でタコ殴りされ・・・首折れるっ><
海賊⑧


ゴジちゃのチャットスペース発見!!!
誰とチャット?(= ̄ー ̄=)ニヤニヤ♪
町⑨


゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:20  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

冒険おもろいですねぇー♪
早くオール2おぼえて・・・
アラケルさんもウィザになって・・・・
迷宮でもいきたいですw
あかゴジラ |  2007.05.28(月) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

ゴジちゃ>

迷宮・・・( ̄~ ̄)ウーム・・・
ゴジちゃが111なるかアラケルがウィザなるかどっちが早いかなぁ(≧∇≦)/ ウヒョヒョ
ヒョウマ |  2007.05.28(月) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

5時間で部品一個か・・・・
つら><
引越し準備でな~んもやるきがおこらん・・・
ストラディ |  2007.05.29(火) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

5月中に101なっちゃいそう;;;
6月10日まで転職ガマン出来るかな!?;;;
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最近ララ・・・・・・・・IN=下げ?
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
大丈夫だよララ♪パーティー狩りしよ^^
リーダーヒョウマもパーチー狩りで3次に早くなろ♪
勿論狩場は・・・・『こわいとこ^^』で・・・
ゴジちゃ111なたら勿論『氷♪』ヾ(@^▽^@)ノ わはは

アラケル |  2007.05.29(火) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

ストラディ>
ん!?引越し準備???どこに引っ越すん?
それよりもストがやる気ださないと、盛り上がらない;
ファイト~~∟(゚0 ゚)」

あらける>
我慢しなさ~い(≧∇≦)/ ウヒョヒョ
ヒョウマ |  2007.05.31(木) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

またララちゃの名言出たww
「ギール」てww。゚( ゚^∇^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
そしてまた浮いたのねΣ(ノ∀`*)
リオリー |  2007.06.04(月) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

リオリー>
1次の頃は、あまり浮かなかったけど・・・
最近は、よく浮いてる(≧∇≦)/ ウヒョヒョ
ヒョウマ |  2007.06.05(火) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

ぉ━━p(*ゝд・*)q━━初!!!!
アデさんに教えてもらって来ちゃいました~♪
てか!
ヒョウマさんとは2回ほどPT組んだような・・・
またどこかでお会いしたときは
∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシク
マーサー |  2007.06.07(木) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

マーサー>
o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪
1回目は、3月の書庫ツアーで一緒してもらって
2回目は、どこだったかなぁ・・・・(忘(; ̄ー ̄;; アセアセ・・・
これからも(o≧▽≦)ゝヨロシク♪(o_ _)o))ペコ
ヒョウマ |  2007.06.08(金) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

2回目はPT狩りだよ~
忘れるなんて・・・
エーン!o(TヘT o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)
キャッ(/∀\*))★
マーサー |  2007.06.08(金) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

( ゚o゚)ハッ
アラケルさんの転職しちゃった式忘れてた!!!
今度何か送っておきますわ^^;;
仕事がひと段落したら、ゼネでまた~り遊ぶわw
であであノシ
竜胆家 |  2007.06.12(火) 04:36 |  URL |  【コメント編集】

竜ちゃ今度〔氷〕いこうね~(=´∇`=)
最近毎日普通に浮いてる+寝浮き・・・・・・
がんばらねば;;(。>0<。)
アラケル |  2007.06.12(火) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
