2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

グリイベント

ヒョウマです(。・ω・)ノ゙ コンちゃ♪
え~と、あんがブログリニューアルしてくれましたフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
なんかプロフィールが怪しい「マスター」に・・・・

5/19

まず、朝からしりうすと書庫にブローチ置きに行きました
5/19


【More・・・】


アラケルに会って、何処行きたいか尋ねたら・・・氷!?
5/19②


却下w(ムリ

海賊で昼まで遊びました
結局、8人PTで途中色々ありましたが、ssありませんm(;∇;)m ゴメン・・・
5/19⑳


午後からは墓でもいこうかと言うことになり・・・ん!?
みんちゃに挨拶してる間に・・・アサシンの競争イベ発生w( ̄△ ̄;)wおおっ!
5/19③


ゴールで迎えるニッポとσ(^。⌒)
しかし・・・F1並みの通過で二人のアサシンはそのままダッシュでエイルへ・・・・・
ここで待ってた俺たちはいったい( ̄ー ̄; ヒヤリ
5/19④


牛と遊んで
5/19⑤


お約束の!?帰りの2Fで浮いたりして・・・
5/19⑥


アサシンの自殺スキルみせてもらってw( ̄△ ̄;)wおおっ!
5/19⑦


コーたちゃとアデ主催のグリ素手殴り後衛イベントに参加しにいきました。
5/19⑧


最初は人数も少なく3人の前衛は犬の仕付け係り・・・
ナイトを人数に入れないでほしかってんけど(; ̄ー ̄;; アセアセ・・・
5/19⑨


少しづつ参加者も増えたのですが・・・与えるダメージと喰らわされるダメージに違いがあり過ぎて・・・
5/19⑩


大惨事w
5/19⑪


大惨事ww
5/19⑫


大惨事www
5/19⑬


マゾってた後衛の方々、お疲れ様でした。
コーたちゃ、また面白いイベントするときは誘ってね(o≧▽≦)ゝヨロシク♪(o_ _)o))ペコ
5/19⑭


帰りに、どれぐらいぶりかなぁ( ̄~ ̄)ウーム・・・忘れたw
ロードとデートw
5/19⑮


猫でた!さっきまでの犬に比べたら可愛いもんだ( ̄ー ̄; フフフ
5/19⑯


このあとリスも\(゜へ\;)))...フラフラーしたのですが
会えなかったので帰りました。

(⌒。⌒)//))))ブンブン

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:38  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんだかたのしそぅ(●´艸`)

ってかギルド(PT)紹介のララちゃの特技w
LV下げ てwwww
ウケタ。゚( ゚^∇^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
リオリー |  2007.05.22(火) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

リオリー>

特技LV下げってホント笑える(≧∇≦)/ ウヒョヒョ
リオリーも登録どう?w
ヒョウマ |  2007.05.23(水) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

イベントいけなくてごめんね;;
別パーティーで乱狩りしてました;;
その後安置放置で寝てしまった;;
6月10日の夜8時半に転職します。
これたらきてくださーい。(=´∇`=)
アラケル |  2007.05.24(木) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

アラケル>

後、100%!!!※\(>゛<)/※がんばれぇ~!
あ、もうすぐ氷バンバンいけるようになるねぇw
ヒョウマ |  2007.05.24(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
