2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

近頃なにしてますかぁ??

今日の担当ゎ遊びまくりぃ♪浮きまくりぃ♪の
アデでーす(ー)ニヒッ♪

フレの竜胆家の転職式行ってきたよぉ

でもね。
意外な時に羽根出ました・・・・・はぃ。
あんがカウントしたけど・・・・・ゼンゼン意味なぃじゃん 
羽根撮れんかったし ジト・・(oェノ|
(人の事ぃえんけど・・・ プチブームゃな(・∀・)ニヤニヤ
ヴィザの竜かっくぃかったでぇ~b
また、遊んでよ(*^艸^*)これからもよろちくぅ♪

竜胆家転職式


【More・・・】




この頃・・・・・
ひーまー
する事ないから・・・・・
みんなでサブる事に(∀)ヒヒヒ

迷路行ってきましたよーっとb
ゼニなのに・・・
メインの職のような動きしてまぅ人連発!!!

人数多ぃからラクラククリアー♪

93493849048914.jpg


879866767676786.jpg




その後イベントダンジョン行ってきたよb
サイ キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
かたぃ♪かたぃ♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

20070506100729.jpg




コーちゃんのサークルにも参加したb
ハートがなかなかむずかしぃ(*´д`*)ハァハァ

出来てるぅ?? ぃけてるぅ??
(ー)ニヒッ♪

439843081498134.jpg




近頃アデゎ雪山に帰る事もあまりなく・・・
遊びまくりのアデですが(o艸)グフフ♪
たま~に帰ると・・・・
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

43094039404-^4188342343.jpg



ついでに文字のはみ出し方教わりました♪・・・はぃ
(´・ω・`)エェェェエ
放送禁止用語じゃなぃの??


732897483443.jpg


(ェ)・・・エロィ~♪


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:03  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
最後の放送禁止用語www
発言できるんだwww
リオリー |  2007.05.06(日) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

ちゃ~っす(*^^)ゞども♪
転職式であ、お世話になりました^^
あ~羽は事故ですw
狙いましたけどw

色んな遊びで楽しまれているようで・・・イイナァw

最後の ち●こ ちん●ん は、放送禁止用語ではありませんw

男の子をイメージされるからOKなんだそうでww
女の子をイメージさせるほうがNGですw

【タモリ倶楽部落ち】はNGですw

また遊びに誘ってくださ~い^^
竜胆家 |  2007.05.06(日) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

(´゚ω゚).:゚*ブッ!!放送禁止用語(笑)
半角のカタカナで打てば何でも言ぇると思ぅょ!!w

初心者ダンジョンいいなー(´;ω;`)ウッ…
ぁたしも行ってみたぃ><。

そのサイは何か落とすの?w早く15にして
行かなきゃ(*ノェノ)キャ
ともひめ |  2007.05.06(日) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れさん♪
ダンジョンも迷路もおもろかった(●・ω・)(・ω・○)ネェ
またいこうぜーw
>ともひめ
サイはスキルブックとか防具おとすみたいよ~!
あかゴジラ |  2007.05.06(日) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

(o'ェ゚):;*.
禁止用語ウケル。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
サークルイベ急にきてくれてありぃ^^
たまにはサークル版見てね(○´艸`)クスクス
コーた |  2007.05.07(月) 04:20 |  URL |  【コメント編集】

リオリー♪

ビックリよね(・∀・)ニヤニヤ
リオリーもどうぞ (´0ノ`*)ォーホッホッホッ!!


竜胆家♪

(o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)
素敵な式でしたね♪
今度ゎヴィザの竜と遊べるの楽しみにしてるネb

おもしろぃ事でもしとかんんと続かんで(o-∀-o)ヶヶヶ
次ぃろぃろ考えてるねんb
そん時ゎ参加してちょ(*`艸´)ウキョキョ

禁止用語じゃなぃんゃ(´・艸・`)プッ
急に連発したんで・・・アデゎビックリ(∀)ヒヒヒ

竜♪禁止用語詳しぃな(・∀・)ニャニャ
アデレード |  2007.05.07(月) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

あかゴジラ♪

サブ楽しかったねb
たまにゎぃぃかも・・・
羽根ガンガン出るし・・・爽快(*´艸`)ムププ

( *I)ふぅぅ~ん・・・サイってスキルブック落とすんゃー
スキル辞典ちゃぅ??ヾ(*ェ*)ノキャッキャ♪


コーた>

放送禁止用語教室ちゃぅで(*/v\*)
文字のはみ出し方教室やでb
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

サークル版見る方法勉強します・・・ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪
次のイベントなんだろなー?? タノシミ♪



アデレード |  2007.05.07(月) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

♪ひぃちゃんだよんw

早速お邪魔しますた(▼-▼*) エヘ♪
面白いブログでσ( ̄。 ̄) オイラも参考にいたしまつw
コメントいただいた後、一気に2PUPしますたw
また見てねんwww
でわでわお互いがんがりませう!(=´ー`)ノ ヨロシク
ひぃちゃん |  2007.05.09(水) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

ひぃちゃん>

この頃よく会ぅよね(*^艸^*)
パラなったらどっかぃこね♪
それまでゎレベアゲ専念してね(*ー*)b
ひぃちゃんのブログもちょくちょく
ぉじゃましまーすb
アデレード |  2007.05.09(水) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

YA━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━HA!!!
訪問&コメありまつん(*´ェ`*)♥

リンクおkkkkkkkなのよ(*´I`*)
貼っておきまふb
くみこ |  2007.05.09(水) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

リンク貼らせていただきますたw
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
ひぃちゃん |  2007.05.09(水) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

リンク貼らせていただきました~~☆彡
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ブリオ |  2007.05.09(水) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

くみこ♪

リンクありがとぅ♪
また、火薬庫行く時誘ってよぉbb
これからもよろちくぅ~♪


ひぃちゃん♪

ありがとぅ♪
こちらこそよろちくぅでーす(*^艸^*)
アデレード |  2007.05.09(水) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

ブリオ♪

リンクありがとぅ♪
また、行かせてもらぅねbb

また、冒険ぃこーね(*^艸^*)
アデレード |  2007.05.09(水) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
竜さんの転職式は感動しました。
いいなぁウィザ、カッコいいすb

初心者ダンジョンの音楽、良いよね
ノンアクの敵しかいないので、まったり狩れるし^^
σ(・・*)アタシ、二階に入った瞬間カリンザもどきにやられたけどんw
名前忘れた?? |  2007.05.11(金) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

   ♪

竜かっくぃかったよねb
素敵な転職式だった(*^艸^*)

初心者ダンジョンの茶色ぃカリンザこゎぃ~
ぜひぜひ2階でひぃひぃ~♪ぃぃながら・・・(∀)ヒヒヒ

名前わかんなぃ・・・(*´・ェ・)ショボーン
アデレード |  2007.05.13(日) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
