2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

アデレード転職式^^

アデレード転職おめでと!

転職式に出席してくれた方々、ありがとうございました_/(_ __")\_

えーと、ウチのPTもフルメンバーやっと集まる機会がありましたw

司会はあんせっとで、カウントダウンはゴジちゃで完璧な打ち合わせ

(= ̄ー ̄=)ニヤリ♪

ゴジ「ネタなしでいきますw」

しかし、・・・カウントダウン・・・5・4・3・2

「2」で羽だすか ブッ(*≧。≦)×゛

8348749874917821.jpg


色々な「つっこみ」いや・・・お祝いの言葉を皆にもらうアデw

【More・・・】


768767687678687434.jpg


2次会は、寺へ

クルリパ越えで集合^^takeGさんの完璧な仕切りで出発^^
アデ転職③


パラ3・プリ3・ウィザ3・アサ3・アコ3・ナイト3・メイジ2・ローグ1で、あっと言う間に寺に到着w

ここでもtakeGさんが要所でしきってくれました。
転職式⑨


アサシンの偵察で、別PTはいないとのこと(≧∇≦)/ ウヒョヒョ

でも、いきなり2体ボスいるみたい・・・
アデ転職④


ボスは、範囲収まってから攻撃のはずが・・・

ボスに遭遇したらバンバン攻撃しまくって(攻撃に参加してません、というか参加する前に倒れていました(; ̄ー ̄;; アセアセ・・・)

ドロップはアデがもらってました。皆ありがと^^
アデ転職⑤


38479748791283901283-----.jpg



さくさくっと終わって、3次会はPVPへ

パラ対アサで、アサの作戦会議を覗きに(・_・∥そォ・・・
アデ転職⑥


浮くこと何回目かなぁ・・・結局この日ルイさんに一撃もできませんでした(/_;)泣き。。
アデ転職⑦


あぁ、早くパラにならなければ・・・明日からがんばろ^^


アデレードが無事、転職致しました。お世話してくれた方々ありがとうございました。今後もPT共々よろしくです。



テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:16  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

アデやん、おめでと~!!
&昨日は皆様おつかれサマでした^^

久々の楽しいツアーでした。
また、何かあったらコッショリ参加しますです~♪
よろろろん~
みゃんぴん |  2007.04.29(日) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

アデちゃ昨日は本当におめでとう♪
昨日は何もいわずコッソリと帰ってしまいごめんなさい
いつかプレだけでも渡せたらいいなぁ♪と思っているので今後会うことが会ったらお渡ししますね♪
順調にいけば俺も7月頃!?にはウィザになれるかも?
なのでそのときはよろしくお願いしますww
音尾琢 |  2007.04.29(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

一昨日はお疲れ様でした♪
カウントダウン2で転職とか俺聞いてなかったし・・・
羽取れませんでしたよww
2次会も3次会もすごく楽しかったですね^^
また行きましょう~!
アデ、プリ転職おめでとぅ♪
あかゴジラ |  2007.04.30(月) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

アデおめでとー♪すごくいっぱい集まっての
転職式は感動物でしたね♪
アロはアデの転職宣伝しててくれて
あんは緊張の司会・・ヘ(゜Д、゜)ノ
ヒョウマとララと僕としりうすは見学係り。
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピュアが・・・・・・・・・・・
☆キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
もう泣きそうでした(笑)



アデに隠れてコソコソレベ上げしてたつもりが・・・・
浮きまくってまだまだ僕は転職出来そうにない;;
リーダーヒョウマと同じぐらいまでには何とか3次に
なりたいなー;;(ノ∇・、)クスン
あと3次会ではおそらく僕が1番浮きまくってたのでは?
すごくおもしろかった1日でしたー♪
アデ本当におめでとう♪
アラケル |  2007.04.30(月) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

みゃんぴん>

ありがとぅ♪
素敵な転職式になりました(*^艸^*)
また、行く時ゎ声かけるからぜひぜひ!!!
参加してd(´ー`*)ね!


音尾琢>

ありがとぅ♪
転職式ラッシュでおしてたから・・・
バタバだった。ゴメンネ(>ω<。)
音ちゃんがヴィザなるの
楽しみにしてるからね(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
その時ゎ呼んでね♪


アデレード |  2007.05.01(火) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

あかゴジラ>

ありがとぅ♪
ゴジ~ぉつかれさまでした。
「2」でポチッ・・・
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アデらしぃ♪転職式なりまひた♪
最後まで(寝落ちまで・・・)付き合ってくれて
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
今日からガンガン♪遊ぼうじぇ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


アラケル>

(´・ω・`)エェェェエ
ぅいてたん??
レベアゲもこっそりしてるみたぃけど・・・
浮くのもこっそりか。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
PVP悔しかったなぁー
次ゎ作戦考えて・・・
アサシンにデビルボイスで寝かせてもらって・・・
ヴィザにフレッシュドリームとマジックアローで
つかさずプリもBHでb
パラ浮かそうじぇー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ぁっ!作戦書いてもた・・・・ ジト・・(oェノ|
アラケル早くヴィザなってよぉ~

PTメンバー揃ったし♪
昔のフレは来てくれるし・・・
引退した人まで・・・
感動的な思い出に残る最高の転職式でした(*´ェ`*)ポッ
アデレード |  2007.05.01(火) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

行けなかったよぉぉ。゚o゚(´□`。)゚o。ワーン
でもとにかくおめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
リオも早くパラになりたいやぃ!
ナイトのグラチェンもまだですが・・(ボソ
リオリー |  2007.05.02(水) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

アデちゃぁ~ん+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+
今日ゎ新マップぁりがと((´I `*))♪

またどっかいこぅネー!!
ぁ・・・それとリンクしてもいいかな?(笑)

ぉ返事待ってまぁす┏○"ペコリ
ともひめ |  2007.05.02(水) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

リオリー>

ありがとぅ♪
また、一緒に冒険しよーねb
グラチェンもパラも期待してるよぉぉ(*^艸^*)


ともひめ>

昨日ゎ(*´∇`)ノお疲れ様でした☆.。.:*
楽しかったね♪
今度ゎダンジョン一緒に行こぅね(*^艸^*)

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
リンク♪ゼヒゼヒお願いしますぅ
ありがとぅ♪
アデレード |  2007.05.03(木) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
