2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

最果て・新マップ・転職式・グリーンマフル

4月1日

本ゲットしに最果て行くことになり、集合場所へ向かう途中で
月光華発見!とりあえず、カボ挨拶^^
20070409195519.jpg



【More・・・】

アラケルがPC調子悪くて復活できず、アデのフレは式へ・・・この4人で最果てへ( ̄ー ̄; ヒヤリ
4/8最果て③


ラクダまでは、良かってんけど・・・・
ムリ・・・進めない(; ̄ー ̄;; アセアセ・・・
4/8最果て②


そのうち、2人になり・・・この時フレのPTがエスネから出発すると連絡があったのですが、時間も遅かったので・・・今日はあきらめることにしました。フレのPTの方々、本当にごめんなさい。
4/8最果て④


4月5日

初!新マップ^^
プリ2人、アコ3人いたので、ナイト2人はほとんど役立たずでした(; ̄ー ̄;; アセアセ・・・
4/8新マップ①


注射器持ったドラキュラ!?が手強いけどアコ・プリがこれだけ居れば余裕^^
4/8新マップ②


と、思ってんけど・・・にっぽ突っ込みすぎ;;;
4/8新マップ③


警備兵と怪しい教会で記念撮影^^
4/8新マップ④

4/8新マップ⑤


4月7日

転職式!!!
コーた!プリ\(^0^)ォ(*◇*)メ(@。@)デ(^▽^)トゥ//
詳細は、コーたのゼネ日記見てね^^
これは、2次会のワンシーン。初寺!(この中には少ししかいなかたけど;)色々と、面白かったなァ・・・2次会^^
また、皆さん遊んでやってください♪(o_ _)o))ペコ
4/9転職式コーた③


4月8日

グリーンマフルばかりの撮影会に呼ばれて行ってきました^^
この人数でも、このssが決まるまでに数え切れないぐらい仕切りなおし( ̄ー ̄; フフフ
4/9マフル①


次回は、みどりの日らしい ブッ(*≧。≦)×゛



テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:46  |  メンバー日記  |  TB(1)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

xenepic 万歳"\( ̄^ ̄)゛
stradi |  2007.04.13(金) 03:30 |  URL |  【コメント編集】

おお
おれが写ってるヽ(゚Д゚;)ノ!!
式きてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
また遊ぼうねぇ(*´ェ`*)ポッ
コーた |  2007.04.13(金) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

ストラディ>

w( ̄△ ̄;)wおおっ!コメントありがとう!!!
次は、5月4日に会えるのかなァ ププッ ( ̄m ̄*)
また、気軽に遊んでやって下さい
(o≧▽≦)ゝヨロシク♪(o_ _)o))ペコ

コーた>

今、気づいたけど・・・皆後ろ向きやね(; ̄ー ̄;; アセアセ・・・
ほんとに2次会、面白かったなぁ。
こちらこそ、また( ̄▽ ̄)ヨロシク!

ヒョウマ |  2007.04.14(土) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

アンギャーーーーー!!
ブログ更新しよーと思ったけど・・・・
この前パソ重くて全部SS消してしまってたー
( ̄△ ̄;#)
更新するためにもどこか大冒険したいなー♪
アラケル |  2007.04.15(日) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

アラケル>

アリャリャーーー!!
がんばって、PTブログ更新してよ~^^
大冒険ということは・・・浮き覚悟やなぁ( ̄ー ̄; フフフ
ヒョウマ |  2007.04.16(月) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪
グリーンマフでお会いしましたね^^;

竜さんとお友達だったとは…  ゼネの世界も広いようで狭いですね( ゜∀゜)・∵ガハッ!! 

緑の日お逢い出来るのを楽しみにしております★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
@いっちゃん |  2007.04.17(火) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

遊びに来たぞ^^
レッドさん レイブリックさんは 同サークル
@いっちゃんさん アキトさん 同PT
メグさん・・・ひょんなことから知り合いです^^
あんせっと・・・ここにいたのかww

ゼネはどこかで繋がってるようだね^^
繋げたら大きな輪ができるね^^
リンク強奪していくわ♪(*^^)v
竜胆家 |  2007.04.17(火) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

いっちゃん>

(。・ω・)ノ゙ コンちゃ♪
実は、集合場所間違えて・・・ちょっと遅刻(; ̄ー ̄;; アセアセ・・・
次は、遅刻しないようにチャント聞いときまーすφ( ̄ー ̄ )メモメモ
何処に集合するのか、楽しみですねぇ~^^
これからも(o≧▽≦)ゝヨロシク♪(o_ _)o))ペコ


竜胆家>

o≧▽≦)ゝイッラッシャーイ♪
皆、知ってる人ばかりやねぇ^^
あんも\(゜へ\;)))...フラフラーしてるから知り合い多いかなw σ(^。⌒)俺はフレ少ないけど;;;

リンク強奪(*≧∀≦)ノ”++アリガト♪++
こちらも貼らせていただきます≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
ヒョウマ |  2007.04.17(火) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

初コメですb

足跡から参上しました^^
訪問ありがとですb

おいらもコソーリ記事を拝見させていただきますね♪

|彡サッ
カイシン |  2007.04.27(金) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

カイシン>

いらっしゃーい^^
ん?誰の足跡からかなぁ、多分アデかあんやねw
これからも(o≧▽≦)ゝヨロシク♪(o_ _)o))ペコ
ヒョウマ |  2007.04.29(日) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

一発で!!!

凄いな~!
2007/04/10(火) 03:08:41 | 一発で!!!
 | BLOGTOP | 
