2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

2回目墓いってきました^^

最初はこのメンバーで墓いきました。(≧∇≦)/ ウヒョヒョ
①



【More・・・】

しかし、ささまことまくたんが用事落ち!?してしまい4人で

ソソーッヘ( ̄- ̄;ヘ)),,ヌキアシ,,ヘ( ̄- ̄;ヘ)),,サシアシ,,ヘ( ̄- ̄;ヘ)),,シノビアシ,,

あら・・・会いたくなかった・・・( ̄ー ̄; フフフ

苦戦するかと思ったけど、再召還なしで倒れてくれました^^

ちょっと皆、酒飲みすぎ・・・σ(^_⌒;)?俺もか・・・
②


そのうち、ささまこ復活!よぴのりとしりうすも加わり

余裕の狩りフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
③


SHOOTが転職式いって、まくたんが復活^^
⑤


( ̄ー ̄?).....??アリャ??

なんか召還が増えてるぞ・・・

皆バラバラに攻撃してる

召還さらに増えた・・・

( ̄^ ̄;)ガーン!

浮きまくり・・・(/_;)泣き。。
⑥2


あかゴジラとヴィックとアデが加わり

あんが(´ρ`)~~z z z

今日はメンバー交代が忙しい(; ̄ー ̄;; アセアセ・・・
⑦


アデ・・・エナ効いてない;;

召還のタゲ全部もらってるしププッ ( ̄m ̄*)

色々あって

一番奥で記念撮影^^
⑧


このあと、体調が悪かったのもあって3Fのアンチで

アッサリ落ちました。m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

あと、長い時間。。(((/ ゚ ∇゚)/フラフラ~

しましたが本でませんでした・・・残念^^;

でも面白かったなぁ。

それでは、また一緒してやって下さい(⌒。⌒)//))))ブンブン




テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:49  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

すげ~w
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャヒャ
なんじゃこの怖そうな敵www

俺なんやかんやで墓とか行ったことねえや。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みなさん浮いてる。。。チーン><

が、、、がんばって^^;
つよポン |  2007.03.28(水) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

ぁぁ・・・ 怖い怖いw
2次報告にやってまいりましたw
やっとこさ2次になれました!3次?聞かないでくださいませ。。 またどこかでお会いできる日を!
あ~~ ボスもう自動沸きになってるからある意味ボスだけひっぱって先にボス倒さないと怖い怖いですな;;
そしてあの重さ。。。耐えられません;
マーベラス |  2007.03.28(水) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

つよポン>

寺なんてもっと怖そうな敵ウジャウジャいるらしい
行ったことナイ・・・
メッチャ怖くて、3次の方でも浮き浮きするとか
((゛゚゚~゚゚゛)))彡ブルブル・・・

パラになったら行ってみようかな( ̄ー ̄; フフフ

いつなれるのやら^^;


マーベラス>

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
月光華!!!転職\(^0^)ォ(*◇*)メ(@。@)デ(^▽^)トゥ//
最近会ってないし、知らなかったなぁ・・・
ゼネも結構、狭いようで広い;

後で聞いたんやけど、ボスほったらかしてたら、1分30秒で再召喚なんかな?

重いやんなぁ、ボスの出る所は全部。。。
重さとノードロと浮き浮きに耐えながら
ガンバロ~~∟(゚0 ゚)」




ヒョウマ |  2007.03.28(水) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

いいなー(。>0<。)いきたかったなー
アラケル |  2007.03.31(土) 05:21 |  URL |  【コメント編集】

入れないです。:゚(。ノω\。)゚・。
レベ上げしてみんなと墓とか行けるように頑張ります
(o´・∀・`o)ウヒョ♪だいぶ先の事だと思うけど;;;
アローラ |  2007.04.02(月) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

きちゃった(●´艸`)

なんだかすごいことに・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
リオも墓連れてってもらってるけど
毎回浮くおΣ(ノ∀`*)
でも楽しいww
リオリー |  2007.04.02(月) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

リオリー>

o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪

今度、ぜひ墓に浮きに!?・・・いや、ボスぬっ倒しにいきましょう(≧∇≦)/ ウヒョヒョ

見に来てくれて(*≧∀≦)ノ”++アリガト♪++
リンクお願いします(o≧▽≦)ゝヨロシク♪(o_ _)o))ペコ
ヒョウマ |  2007.04.02(月) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
