2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

【動画】ありがとうXANADU

最後の更新となりました。
ここまでやってこれたのも皆様のおかげです<(_ _*)>
感謝の気持ちでいっぱいです・・・。
本当にありがとうございました。
再開のめどはたってませんが・・しばらく冬眠します!
きっと春になったらひょっこり再開するかもです。

一部残るメンバーもいます。
どうぞ今までと変わりなくよろしくお願いします<(_ _*)>

コメントくださった方
ブログを見てくださってた方
リンクはってくださってた方
今日まで本当にありがとうございました<(_ _*)>
ブログも一旦閉鎖しようかと思ったのですが・・
メンバーとも話し合った結果とりあえず放置させていただきます。。
またフラフラ~と帰ってくるかもですし・・・(o艸)グフフ♪

ゼネでは一緒に遊んでくださった方
助けてくださった方(・´pq`・)プッ
一緒に浮いてくださった方・・(ぁ
一緒に冒険逝ってくださった方
いつまでも大切な思い出です。
いろんな人に出会え楽しい時を過ごせた事絶対忘れません。
今まで本当にありがとうございました<(_ _*)>

いつかは別れが来るって・・・
わかっていたけどホントにつらぃです。。
また会える・・って自分に言いきかせながら作りました。
途中で泣きそうになり作るのをやめたりしてたので時間かかってしまいました。
もっともっと使いたいSSが山盛りあったのですが・・
時間の都合上一部はアデの大切な思い出とさせていただきます。
今回の動画はそんなXANADUの思い出がぃっぱぃつまった動画になっています。
注:超長いので・・ページ開いてからしばらく待ってもらって再生ボタン押してください。

このブログ内プロフィール(左部分)のところに個人の思い出を埋め込ませてもらってます。
時間がありましたらそちらも探してみてください(o艸)グフフ♪
隠しコマンド(・´pq`・)プッ



テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:45  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

【動画】ザナドゥよ永遠に・・・

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

アラケルです;;

ここでみんなに悲しいお知らせが・・・・・・・・

(ノω・、) ウゥ・・・

実はザナドゥは1月18日をもちまして・・・・・

しばらくの間・・・・冬眠に入ります。

まだ活動再開のメドはたっておりませんが、

それぞれ個々にバラバラですが、INすることもあるかと思います。

そのときはみなさんよろちくおねがいします。

とりあえず・・・今回の動画は

ザナドゥの思い出の作品です。

おもちろくはないけど・・・思い出がつまった作品です。

そして・・このブログも一時休業いたします。

このあとは

我がギルドのデビルアデマアデレードが

しめくくって休業となりまつ;;

みなさまいままで応援ありがとうございました。

でぁアデの最終動画?の前に・・・・

僕の最後の動画?ご覧ください。

18日!アデしめくくりよろちくね♪



テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:41  |  メンバー日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

【動画】必殺仕事人

アデで~す(o艸)グフフ♪
昨日ゎ-13%とかアラケルありがと(*`ω´*)ブーブーブー

まぁこの動画でスッキリv( ̄ω ̄)v

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:07  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

【動画】War Lord(・´pq`・)プッ

アデでーす(o艸)グフフ♪

XANADUから3人目の4次が誕生しました(-∀-σ)σYO
次ゎなぃな(・´pq`・)プッ


War Lord どぉぞぉ(ε)~♪

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:17  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

【動画】踊る大捜査線~アルバの墓を封鎖せよ~

あけましておめでとぅごじゃぃます♪
今年もXANADU一同よろしくお願いします。

今年1番ノリの担当ゎ(ФωФ)フフ・・
アデで~す!!!
ぃただき~(o艸)グフフ♪

あらゆるメディアの歴史に燦然とその名を刻む、
あの踊る大捜査線が、この正月スクリーンに帰ってきた!!(・´pq`・)プッ


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:32  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

【動画】火曜サスペンス(ε)~♪ ウォーロード誕生!!!

ぽち SAKUちゃん ウォーロード (o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)

動画撮ってたんだけど・・・容量超えちゃって(´;ω;`)ぅぅ…
しくっちゃったよぉぉぉ(´・人・`)ゴメンネ

転職1

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:15  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

ちょwアラケル セクハラってww

やっぱり・・・・・そうだったのかぁw


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:10  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

たのし~ぃ夢(*ノωノ)

無題33

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:33  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

【動画】ArcMage(* ̄ω ̄*)ゝ

ぉ久しぃ~♪今日の担当ゎうがいができへんアデレードです(ェ)ゝ
うがいできへんから風邪か?ゴホゲホゴホ・・オェ


XANADUから4次が誕生しました(o艸)グフフ♪
4次目前であきらめた方2名ほどぃますが・・・
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次ゎぽちかな??ニャ(・∀・)ニャ

全米の涙腺を壊した!!!
興行収入第1881位(・´pq`・)プッ

Arc Mage どぉぞぉ(ε)~♪



テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  03:25  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

【動画】アラケルセブン2!!

ども~^^
またまた担当のアラケルでーす
アラケル動画【アラケルセブン2】の上映開始しまーす。

今回はなんと!劉ちゃが新たなる戦士に・・・・・


敵はバルタン星人のように分身?かと思うような恐ろしい敵!!

がんばれ!アラケルセブン!

でぁどうぞ♪20071201052421.jpg



【動画】

EDIT  |  05:34  |  メンバー日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
